おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!❀(*´▽`*)❀

【安楽亭には何回行きましたか??】


BGM♪
ONE'S AGAIN/THE ORAL CIGARETTES


お仕事学校お疲れ小泉!

SNSから始まった奇跡のコラボ
ときめき♡宣伝部×焼肉レストラン安楽亭コラボフェア

好評につき、有難いことに3日間延長もさせて頂き、ついに今日幕を閉じます。
約1ヶ月、コラボさせて頂けてとても幸せでした。
安楽亭さん、あんらくん、そして関わってくださった全ての皆さん
本当にありがとうございました🤗

コラボフェアが始まると聞いた時は、
本当にびっくりしました。
まさか、自分が投稿させて頂いたブログがきっかけで、こんな大きなコラボが始まるとは思ってもいませんでした。

でも、皆さんが掛けてくれた
「継続は力なりだね!」という言葉がすごく嬉しくて、このコラボ期間、
とてもとてもとても幸せでした。
皆さんが「安楽亭行ったよー!」とか、
「美味しかったよー!」とか、
「おはる、良かったね!!」
って言って下さることがすごく嬉しくて、改めて、何事もまずは始めてみることが大切なんだなと感じることが出来ました。

またこのコラボをきっかけに、とき宣を知ってくださった方ももしかしたらいるかもしれないし、とき宣を知らない方でもこのメニューを頼んでくださっている方も沢山いたりして、とき宣が少しずつでも世に広がった気がしました。
本当に有難いことだし、すごくすごく
嬉しかったです。

安楽亭さん、
コラボを実現してくださって、ありがとうございました。
あんな素敵なメニューを考案して下さって、ありがとうございました!

私達はときめき♡「宣伝部」なので、これからも、自分の好きなもの、好きなことをどんどん世に宣伝させて頂きます!
今後も、このブログを通して、もっともっと活動の幅を広げることが出来るように、これからも頑張っていきます!!

改めて、安楽亭さん。
そして、このコラボを実現させて下さった、関わってくださった全ての皆さん!
本当にありがとうございました!!!
すごく、すごく幸せでした。
(涙でそう。。。笑)

ぜひまた、よろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4162.JPG


宣伝部員の皆さん、たくさん食べに行ってくれて、ありがトントロ!!!

これからも、よろしクッパ!!!!❤❤


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4163.JPG


嬉し泣きしたい時こそ、笑顔でいよう🤗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして、もうひとつ、このブログを通して、
音楽アプリSpotifyにて、このブログで私が毎日個人的にジャンルもバラバラに選曲させて頂いている「今日のBGM」をプレイリスト化して頂けることになりました✨💗

「音楽」が大好きな私にとって、本当に嬉しいです!!!!

これも、すごく前から何気なく書いていたものですが、気がつけば定番化していて、
自分の趣味が、好きな事が、かたちになることがとても嬉しかったです💗✨🎶

自信を持って、自分の好きな音楽を皆さんに共有させて頂きますので、是非Spotifyに登録して、私のプレイリストBGMを聞いてみてくださったら嬉しいです!!!

好きな音楽、共有しましょ~💗

昨日から、3月1日~3月15日までのBGMが公開になっているので、そちらをぜひ聴いてみてください💗✨
SKY-HIさんの、「メリゴ」とか超オススメです!!!!!!(。 ・`ω・´) キラン☆

よろしくお願いします🤗🤗!!!!!

BGM♪
キセキ/GReeeeNさん

🙋皆さんの好きな音楽も、共有しましょうね!!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#アベンジャーズエンドゲームネタバレ防止週間

GW明けに見に行く予定なので、それまではネタバレ防止週間でよろしくお願いしますm(_ _)m

毎日不安定な天気が続きますが、お元気ですか???

あと1週間ほどで、やっと皆さんにお会い出来ますね!!

ときめき💗不足をたくさん解消しちゃうぞっ💗✨

この間、
宮城に行ったことのない友達から、
「ずんだシェイクって美味しいの?🤗」
って聞かれたので、「美味しいよ😏」
って、まるで自分が宮城県民かのような
答え方をしました笑←

その宮城(仙台)からツアーが始まるので、余計に楽しみです!
←どういうつなげ方(笑)

初日から、めちゃめちゃ激アツに盛り上がっていきましょうね!!

楽しみにしてます!!!
よろしくお願いします💗


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4164.JPG


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは、ゼロの執行人が私を呼んでいるので今日はこの辺で←え

安室さぁぁぁぁぁぁん✨💗

明日から10連休の方は、今日大いに夜更かししてゼロの執行人見てね!←強制しないでください


おやすみ!


FROM 遥香


PS

彼女(おはる)はこの後起こる悲劇を知る由もなかったのであった……

つづく


PS2
本当に嬉しかったよ。
皆、本当にありがとうね。