おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

【はるも一人焼肉したい!
でも、勇気ない!恥←嘘つけ~!!】


お仕事学校お疲れ小泉!

本当は今にでも行きたいほど勇気有り余ってる小泉遥香です😎😎😎←だろうね


一人の時間も大好きマンなので😎


一人ラーメン、一人焼肉、一人寿司、
……あー惹かれますね!!!笑

(家族 いってらっしゃーい!!!(満面の笑み))


怖い怖い…😭


助けて宣伝部員さん…😭


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


そんなこんなで←どんなこんなだよ!


春のライブハウスロックオンツアーのリハーサルをしています!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4071.JPG

春っぽさ全開の写真✨


今回のツアーも、あんなことやこんなことをやるので、お楽しみに✨💗

皆さんをビックリさせちゃうくらいの、
史上最強のツアーにしますので、
ぜひ楽しみにしててください(*´ω`*)


笑って泣いて、たくさん思い出ができたらいいな。


あ、いやはるは泣かないけどね?(笑)←


でも、皆さんを感動させて泣かせちゃうくらい、はるもレベルアップできるように頑張ります!
急に大きく成長できるわけではないけれど、それでもちゃんとその小さなレベルアップでさえ見ていてくれる人がいるならば、いくらでも努力したいです。

頑張ります!!

ときめき💗不足を解消しに色んなところに遊びに来てくださったら嬉しいです!
よろしくお願いします💗


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4074.JPG


仁香がタピオカ買ってたから真似して買っちゃった~(*´ω`*)笑

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」の収録に行ってきました!

メールもいつもありがとうございます!
おはるの好きなところも、しっかり読ませて頂いてます😳
本当にありがとう✨

5月は、4週分放送があります!

今回も色々な作品について語らせて頂いたので、ぜひ聴いてくださったら嬉しいです!

自分で言うのもなんですが、ちょっと5月分手応えあります!笑←
radikoのタイムフリーでも聴くことが出来るので、ぜひお時間ある時にでも聴いてくださったら嬉しいです٩(*´︶`*)۶

え~がなは、毎回本当に学ぶことが沢山あって、その度に「え~がな!をやらせて頂けて良かった✨」って本当に思うんです。
これからも、色んなことを学んで、沢山活かしていけたらいいなと思います。
もっともっと、頑張るぞー!!

やるぞ!やるぞ!やるぞー!!☺

BGM♪
トアルハルノヒ/RADWIMPSさま

有難いことに、おはるが最近観た映画について熱く語らせて頂いた週もあるので、そちらもぜひ楽しみにしててくださいな💗✨

5月分もよろしくお願いします😚

 
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4029.HEIC

追伸
先週のえ~がなで、永野さんの話しに出ていた、カート・コバーンさん!

左利きのギターを弾いてるんですよね。
すごい、、

私も実はサウスポーなので、いつか挑戦してみたいです✨

気になるアイツはサウスポー♪

BGM♪
ザ・スターダストボウリング/TEAM SHACHIさん

大好きな曲~(*´ω`*)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

東京スカパラダイスオーケストラさんのトリビュートアルバムの楽園十三景にベタ惚れな私。


大森靖子さんの「ちえのわ」、
ACIDMANさんの「追憶のライラック」、
UNISON SQUARE GARDENさまの「愛があるかい?」も最高だなぁ…


とき宣もいつか、たくさんの方にトリビュートされるような存在になりたい!!

誰かのトリビュートもさせて頂きたい!!!

もっともっと、大きくなろう。


それでは今日はこの辺で!


永野さんが、「オリコンチャート凄かったね!おめでとう!!!!✨」って言ってくださいました😂😂


めちゃくちゃ嬉しかった小泉遥香でした!


皆さん、本当にありがとうね💕


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4073.JPG


おやすみ~


FROM 遥香