おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!❤( *¯ ³¯*)❤

【額縁に入ってるようなデザインのやつも、クリアファイルだよー
確か業火の向日葵の絵画にちなんで、額縁デザインになってたような?(不確か)モザイクアートになってて可愛いよね!】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4013.JPG

!?!?!?!?!?!?!?!?!?


どうも、おはるです!


←いやコメントに困るよねwwwwww
(君ならやりかねないとは思っていたが…)
(まさか本当にやるとは…笑)

だってみんながこの大福のことおはるだおはるだって言うから…(笑)←いやにしてもだよ笑

その大福おはるに挨拶をしてもらいました!(本当にやった…(笑))

仕事してくれてありがとうおはる!←いやいやいや


(……


自分でもここからどう持っていけばいいかわかんないわ(笑))←わかんないんじゃん!笑

というか、この大福を食べたということは??????


!!!!!!!!!!


……☺☺☺☺


そう!

最早聖地!!!笑
安楽亭に行ってきたよーー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4014.JPG


(お、本物だーーーーーー!!!!


いや待てよこっちが偽物か??
←こっちが本物だわ!😤😤😤)


今回は家族皆で夜ご飯に行ってきたよー!!

はるのプライベートでは、
初のときめき♡ロックオン御膳!

今日はカルビスープの気分だったので、カルビスープに変更!!


ボリューム満点で美味しかった~!!


というのも、このコラボフェア!

皆さんがたくさん足を運んでくださったおかげで、なんと3日間の延長が決まったんです!!!!
いやぁほんと、ありがとうございます😭

嬉しくて、お礼も込めて、ちゃんと家族全員でもう1回行きたくて行ってきました☆(*´ω`*)

全部一人で食べちゃったよ!(笑)
美味しかった(*´ω`*)

改めてこのコラボフェアには感謝しかないし、いつまでもこのご縁を忘れずにいたいなって思います😭✨

またコラボ出来たらいいな。。💗

皆さん!!!3日間延長ですよ!!!
26までやってますよ!!!☺☺☺


ぜひ皆さんももう一度!いや、
1度と言わず何度でも!!ロックオン!
しちゃってくださいね💗🍖

「安楽亭サイコーーーー!!!!!」

BGM♪、タイトル
誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと/UNISON SQUARE GARDENさま


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4015.JPG


バタフライピーティも美味しかった💗✨


家ではレモングラスを飲んで、安楽亭ではバタフライピーティを飲んで、もうお肌ツルンツルンですね!!!←どちらにも美肌効果があるかどうかは知りません(知っとけ)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

もうこれでブログを終わりにしても良いぐらいですが…笑←えー、

安楽亭の他にも最近、嬉しいことが沢山あったのでご報告させて頂きます!☺

まずは、#TBS「CDTV」のランキングで、「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」が6位を頂きました!

ありがとうございます😭✨

「CDTV」は、邦ロック好きには欠かせないテレビ番組で!
毎年、年末の年越しライブを録画して、何度も何度も見てます(*´ω`*)

そんな憧れの番組に少しでも出演させて貰えたことがとてもとても嬉しかったです✨💗

いつか、私達もライブパフォーマンスで出演させて頂けたらいいな
夢は大きく。頑張ります!!!

そして、5月2日から始まる春のライブハウスロックオンツアー!

5月5日 名古屋クラブクアトロ
5月6日 渋谷クラブクアトロ
5月12日 渋谷クラブクアトロ

は有難いことに、既にチケットがソールドアウトしたのですが!!!!

今回なんと有難いことに新たに、5月18日に福岡のDRUM Be-1で行うライブの夜公演のチケットがソールドアウト致しました!!!!

こちらも皆さんのおかげです😭
本当に嬉しかったです、ありがとうございます😭✨💗

この調子で、また他の会場にも、沢山の方に足を運んで貰えたら嬉しいなと思ってます!
全公演ソールドアウトして、かっこいい未来の幕開けにしたいです!❤❤
ぜひ、まだライブハウスに来たことの無い方もとき宣をライブハウスで見た事がないって言う方も、気軽に遊びに来て貰えたら嬉しいです。

私たちの「今」を、皆さんの目に焼き付けて貰えたら嬉しいです。

今しか出来ない事を、全力でやりたい。
そしてその全力を、今このブログを読んでくれている、あなたに届けたい。

既にチケットをお持ちの皆さんも、ぜひお友達を連れて、そしてぜひ他の会場にも遊びに来てくださったら嬉しいです💗
VICTORY STORYを作ろう!
ぜひよろしくお願いします!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4016.JPG


BGM♪
今夜このまま/あいみょんさん

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ライブハウスツアーのグッズが出ましたね!
ちょっとパブりんの圧がすごいグッズもありますが…(笑)
ぜひチェックしてみてください!
(とき宣のTwitterから!
フォローよろしくね💗)

生写真は、今回新たに2パターンあります! 

こんな感じと、


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4018.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4012.JPG


こんな感じ。
これから小出しにオフショットもあげていきますので、お楽しみに!!←小出しって言うな(笑)


それでは今日は、なんとなくまとめられた気がしたのでこの辺で!(笑)


パブりんのショルダーバッグで、 
邦ロックのライブに行きまくりたい小泉遥香でした。
ロッカーに荷物預けなくて大丈夫そうだから便利そう。←リアル
フェスとか行きまくりたい。(笑)


FROM 遥香