食べよう☺︎かなみん


今日は、月曜日!!

お仕事、学校部活などなど…
お疲れ様でした☺️


新生活が始まって何週間か経ちましたが!
今の環境に慣れたかな??


この間、お店で新入社員の方々が沢山いて!
先輩であろう方のそばで色々習ってて…


初めてのことをするのには…
覚えることがたくさんだし、
色々不安もあると思うし、
生活リズムも変わるだろうし、
とても大変だと思うけど……


その新入社員さん達は!
凄く希望に満ち溢れている感じで✨
イキイキしていて、キラキラしてました🤩

なんだか楽しそうだな〜
っと思って見てしまってました笑

新しい環境で…
初めて知ることや知識が増えて楽しい!
っと思ったり✨
新しい友達が出来て嬉しいっと思ったり!

最初は大変でも!
自分の捉え方次第で色々と…
気持ちの面で変化があったり!
人生の充実度が高まりそう!!

あ!私の場合は…
日記を付けると!
人生の充実度が上がるみたいです😆

YouTube番組「とき♡バロ」の!
性格診断で教えて頂きました😊

あ!私は!!!
ブログを毎日更新してるので…
人生の充実度がバッチリ上がるはずです👌🏻


まだ、新しい環境に慣れてない方も…
いるかもしれませんが!
自分のVICTORY STORYを!!!
作っていけるように✨
頑張ってください(ง`0´)ง

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4007.JPG

安楽亭さんとの奇跡のコラボが!!!

皆さまのおかげで💓

なんと!!!!!

延長されました〜〜✨✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ありがトントロです😭💓

4/26(金)までとなります!!!

まだ行けてなかったよって方!
もちろん…何度か行ってくださった方も!

是非ぜひ!

この機会に😆

私も!行きたい😋


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4008.JPG



昨日の4月21日の!

「TiARY TVかまってちゃん」
観てくださった方!
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆

今回は〜!

とき宣クイズ選手権でした😆

収録も楽しかったんですよ♪

まだ観てない方もいらっしゃると思うので!

もう一回ある放送4/28の後に!

収録の感想とか書こうと思います😊


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4009.JPG


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃
【テレビ】
❤︎テレビ埼玉「HOT WAVE」毎週日曜日❣️4月度オープニングテーマに決定✨
❤︎4/7、14、21、28(日曜日)「TiARY TVかまってちゃん」25:30〜26:00(tvk)
❤︎tvk「関内デビル」
4/29(月)〜5/3(金)
【ラジオ】
❤︎4/24(日)HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」16:00〜18:00
【雑誌】
❤︎「BIG ONE GIRLS」5月号発売中!
【フリーペーパー】
❤︎「ch FILES(北海道版)」

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭決定💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭決定💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

両公演ともにソロライブ・2部制です。

💦🔫びっちょり祭り2019開催決定❣️
7月28日(日)in東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4010.JPG

明日も1日笑顔で😊


それでは…


あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️