わっし!かなみん


こんにちは〜◟̑◞̑

今日も!昨日に続き、早めの更新です☺️


ときめき不足?

''わっし''ってなんだ?

っと思った方!!!!!

さては、4/19(金)の!
ラジオ日本''晴れとき♡''を…
聴いてないですね🥺

笑笑

お聴きくださった方には分かる!

あ!母が…
「わし」じゃなくて、
「わっし」って言ってたんだよ!って笑笑

微妙に訂正しておきます笑笑

なんのこと??

の方は是非、ラジオ日本の「晴れとき♡」
を聴いてくださいね〜♪

いつか、テストにでるかもよっ😉

radikoのタイムフリーで!!!
ときめき不足解消だーーー😆😆

ん?

それでも解消されない?

しょうがないな〜〜笑


少し前に!!!

ひとかと❤
タピオカを飲みに行ってきました❣️

原宿の「モッチャム」

朝お店で1からタピオカを作っていて…
生タピオカなんです😳😳😳
生タピオカって凄くないですか💓

ずっと、ここのを飲みに行きたくて😳

やっと飲めたんです😋

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3970.JPG

タピオカがもっちもっち😋💓
黒糖が美味しかった〜✨😆

また飲みに行きたい💓


あと、あと!!!

チーズハットク食べました🥰

久しぶりに食べた❣️





チーズが伸び〜る伸び〜る❣️

最高でした(*´ `)♡



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3971.JPG


家でも、ホットケーキミックスを使って!
作ることが出来るみたいなので…
今度、作ってみたいな〜(*ˊᵕˋ*)


次の写真は!
ひとかとチーズハットクなう🥰
に使っていいよ笑


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3972.JPG


どうですか?

少しは、ときめき不足解消しましたか?笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3973.JPG

平成終わりまで9日!!

皆さん、やり残したこととか無いですか?


私は…
平成の内に借りたものを返すこと!!!😆

ずっと自分に言い聞かせてます🙄

スタッフさんに映画のBlu-rayとCDを…
しばらく借りたままなんです😓
「返すのはいつでもいいよ」
っとは言われてるんですが…
早く観て返さないと!とは思っているのに…
なかなか…返せてなくって!

なので!!!!!

まずは、ちゃんと観て!!

平成のうちに返せるようにします🙋🏻‍♀️

そして、スッキリと令和を迎えます😆

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3974.JPG

今日は!!

「TiARY TVかまってちゃん」25:30〜26:00(tvk)

の放送です☺️


是非、ご覧くださると嬉しいですヽ(*^^*)ノ



❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃
【テレビ】
❤︎テレビ埼玉「HOT WAVE」毎週日曜日❣️4月度オープニングテーマに決定✨
❤︎4/7、14、21、28(日曜日)「TiARY TVかまってちゃん」25:30〜26:00(tvk)
❤︎tvk「関内デビル」
4/29(月)〜5/3(金)
【ラジオ】
❤︎4/24(日)HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」16:00〜18:00
【雑誌】
❤︎「BIG ONE GIRLS」5月号発売中!
【フリーペーパー】
❤︎「ch FILES(北海道版)」

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

💙ときめき♡ブルーかなみん生誕祭決定💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭決定💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

両公演ともにソロライブ・2部制です。

💦🔫びっちょり祭り2019開催決定❣️
7月28日(日)in東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

TBS「CDTV」さんのランキングで!!!
''ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY''が!!!!!

6位✨になりました😄

皆さんのおかげです✨💓

ありがとうございました❣️❣️


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3975.JPG


明日は月曜日!
ピッ‎|•'-'•)و✧とファイト(ง`0´)ง


それでは…


あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️