おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!♥(´∀`*)

【嬉しそうなのバレてた笑笑】

昔から、嬉しい事とか楽しい事があるとすぐ顔とか文とか態度とかに出ちゃう人なんですよね~(笑)←わかっているよ

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3926.JPG


昨日は「永野の映画はえ~がな!」でした!

永野さんが、
映画「キャプテン・マーベル」
について語ってくださいました✨

映画だけじゃなくて、音楽についてもたくさん語るのが
「永野の映画はえ~がな!」

2人の感想も、今回は結構違ったのでより色々と勉強にもなって面白かったです✨

来週は、来月の課題作品と、最近の映画観劇近況報告についてお話します!
平成最後の「永野の映画はえ~がな!」ですので、皆さんぜひ聴いてくださったら嬉しいです💗
よろしくお願いします😎😎
(令和史上最大のドヤ顔←だから、まだ平成ですよ(再び))

……全然関係ないんですけど、最近さぁ、はるのブログがなんでこんなに長くて読み応えがあるかが分かったんだよね
(え、なんで!?)
←読み応えがあるって自分で言っちゃう人

いやいや、わかるでしょ(え、なになに)




敢えて書かなくてもいいようなギャグみたいなのを詰め込みすぎてるからだよ。


←あーーー!(満場一致のリアクション)


最早なんで今まで気づいてなかったの?って思ったくらいだよね。

なんでやねんねん♪なんでやねんねんねん♪←そういうのだよ。

こういう下りが6割なんだよね、おはるブログ。←ワロタ
(皆さんの代弁  確かに🤔)

まぁでもこれが無くなったらそれこそ
らしさが無くなるので、しばらくこのままで行こうと思います(笑)←末永くお付き合い頂けたら嬉しいです💗✨

(実はこないだの曲紹介ブログの時に初めて気づきました(笑)←え!?

あ、これかぁ。って思って笑←まじかよ)  

(๑>؂•̀๑)テヘペロ♪←だからそういうのだよ。


⬆これは違くない!?←そういうのだよ


……あ……(笑)←カ○ナシ←だからそういうのだよ


(止まらなくなることに気づいた)


この辺で終わり(笑)←キリがないからね

BGM♪
キリキリマイ/ORANGE RANGE

そして今日はラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
です!

こちらもぜひ聴いてくださったら嬉しいです٩(*´︶`*)۶


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3927.JPG


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

今日はある撮影をしてきましたー!

楽しかった~😊

ぜひ、お楽しみに!!

そして、こないだはtvk「関内デビル」
の収録に行かせて頂きましたー!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3928.JPG


出演者の皆さんと✨

今回は初めて6人で行かせて頂きました!

そして因みにおはるはこの番組、なんと皆勤賞なんです!!!!😂😂😂

すごく嬉しいですし、
これからも皆勤賞継続させて頂けるように頑張りたいな~って思いました💗✨😈

今回はなんと!ウィークリーゲストとして5日間も連続で出演させて頂きます!!
嬉しい~💗✨

☆4月29日~5月3日 23:30~24:00☆

みなさんぜひ、ご覧下さい💗😈

神奈川の方に行くと、私立輝女学園の事を思い出すな~(*´ω`*)

あの頃も楽しかった♪
今はもっと、楽しいけどね!!😋😋

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


この間、祇園辻利×ミスタードー○ツの、ポンデダブル宇治抹茶を食べました✨


やっと食べれた~💗


チョコレートも、中の生地も抹茶になってて美味しかったです(๑´•ω•)っ🍵


お茶って、食べたり飲んだりすると気分がほっこりしますよね💗

おはるも、皆さんがほっこりできるような人になりたいな~って食べながら思ってました✨(それは絶対嘘)←


←おはる。

そういうのだよ。



Σ(゚□゚)あっ!!


またやってしまった、笑


つい面白いこと言いたくなってしまって、←大して面白くないし?(笑)


まぁ、これを唯一のらしさにして、これからも頑張ります(笑)←どんならしさやねん笑


それでは今日はこの辺で!


リリースイベントのむーびー会のとき、横にいるメンバーを見てたら、皆宣伝部員さんが思わずときめいちゃうようなアドリブを沢山言ってて、凄いなぁ、私はネタに走ることが多いもんなぁって素直に思ってました(笑)

勉強します(笑)

←次のむーびー会だいぶ先だけどね

おやすみ~(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3929.JPG


FROM 遥香