皆さーん!

こんばんぴよ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3688.PNG

吉川ひよりです❤

8thシーズンツアーファイナルをダイバーシティ東京プラザさんで行いました〜👏

沢山の宣伝部員さんが来てくださって本当にありがとうございます🧡🧡🧡

今回は、ダイバーシティの「カンナム」‼

そう!!

「ガンダム」ではなく「カンナムスタイル」と間違えてしまったのです😲😲😲

最終日なので、気合い入ってたんですけどやっぱり間違えちゃいました〜😅

からのぉ〜かなタモリさんの曲振り‼

韓国のスターと、日本のスター!ツアーファイナルは豪華でござんす✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3689.PNG

ちなみにペアムービも!かな💙ぴよ💚でした‼

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3690.PNG

あっ、これはねっ!

前にかなみんと一緒にいた時に、ママからご飯食べ行くから、かなみんもおいで〜✋ってなってかなみんを連れて帰った時でぇす😊💙

うどんと天ぷら〜♪♪
ひよりンチの家族かなみん好きすぎてヤバいです‼かなみん推し一家になってます😆‼

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3691.PNG
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

改めて!!avexさんに所属して、ジュリアが加入して初のシングル‼

avexさんに所属させて頂いてから、avexの凄く良いスタッフさんに恵まれ✨凄く、とき宣の事を気遣ってくださって。。所属させて頂いてから今日までの恩はまだ返しても返しきれないほどあるんです!!

ときめき♡宣伝部として結果をだして恩を返せるようにこれからも頑張ります‼


今回のツアーから始まった、衣装間違えちゃったシリーズ‼
毎回、楽しみにして下さったり、笑ってくれて本当に嬉しかったです😊💚

来てくださったリリイベの中で何が1番、面白かったですか〜〜??😁

ひよりはね〜、
芸人さんなわけではないけど笑!!

自分の小ネタで笑ってもらえる事に凄く‼凄く‼幸せを感じてます😊❤❤❤

T124slxhMl.jpg

今日はウケたな〜とか、ウケなかったなぁ〜とかあったけど、全キャラ?全力で挑んだのでめっちゃ楽しかったです👍👍👍

これからもとき宣のボケ担当🙋‍♀
全力でやらせて頂きまーす😁‼‼

今日のライブ、「Springood!」が凄く泣きそうになったんです🥺‼

泣くと、歌えなくなっちゃうから凄く!!
我慢したんですけど💪

あのメロディーずるいなって...
宣伝部員さんの顔が見えるステージで、宣伝部員さんが居るからこのステージに立ててるんだ。

沢山、イベントとかやってるけどこれは当たり前じゃないし、本当に皆んなに感謝の気持ちが溢れました✨✨

ジュリアもデビューしてから半年😌💜
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3695.PNG
最初の頃は、自分から話しかける事が少なかったジュリアが話しかけてくれたり‼

ばんびにいじられたり、いじったりする姿をみて密かにホッコリはんしてます☺💜💛

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3694.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3695.PNG
たまに食べちゃうかもしれないけど、これからも末永く宜しくねっ♡♡♡

2月から始まった8thシーズンは幕を閉じましたが‼‼‼

❤ライブハウスロックオンツアー!!
❤びっちょり祭り!!
❤ときクリ!!

とき宣2019年アツアツでございます🔥🔥🔥

この良い波乗ってる🌊勢いで‼

「よしか和」じゃなくて!!

「令和」も突っ走っていくぞぉ〜👊🔥

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3696.PNG

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3697.PNG


ぐでたまぁ〜❤