おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(๑>∀<๑)♥

【ここまで、そして、ここから】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は、ときめき♡宣伝部 
~8th SEASON~
avex 1st singleリリースイベント
@ダイバーシティ東京プラザでした!

来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん、
ありがとうございました。

そして今日で、無事に8th SEASONのゴールテープを切ることが出来ました!!!
完走出来て本当に良かった!!!
今日もたくさんの方が見に来て下さり本当に嬉しかったです。😊
たくさんの思い出ができたツアー、史上最強のものになった手応えがありました。宣伝部員さんにも満足してもらえるツアーが出来ていたら、成功かな! 
今日も何度も泣きそうになりました。
それくらい、たくさんの想いがこみあげた日々だったんだと思います。

発売日には、オリコンデイリーランキング3位を頂けたり、たくさんの方に見守られてここまでツアーを回ることが出来たのも、如何なる時もたくさん支えてくださった宣伝部員の皆さんのおかげです
本当にありがとうございました。

8thSEASONを通して学んだことは、これからの活動に絶対に活かして行くことが出来ると思うので、たくさんのこれからに繋げて行きたいと思います。
ここまで、そして、ここから。
まだまだ上を目指して頑張りますよ!

これからも、真っ直ぐ前だけを見て、
突き進んでいきますのでぜひ!!
応援よろしくお願いします!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3596.HEIC


BGM♪
ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY

☆。.:*・゜

今日皆さんにライブで伝えた私の想いです。



8th SEASON、ありがとうございました!!
今回のリリイベツアーは、ジュリアが加入してから初めてのツアーで、私もドキドキワクワクしていました!
始まるとあっという間に終わりが来て、もう終わっちゃうのかぁと思うとなんだか物足りなく感じます。
今回のツアーで、たくさんの宣伝部員さんに「今回のツアー1番楽しい!!」とか、「今回の曲全部好き!!」と言った声を掛けて頂いた事がすごく印象に残っています!
些細な言葉だけど、物凄く嬉しかったんだよ!
あっという間な日々でしたが、それほど毎回のライブが充実したものになっていたのかな、と考えると、この先がものすごく楽しみになりました!
これからも、え、もう終わり!?と感じちゃうほどの充実した時間を皆さんと過ごせていけたらいいなと思います!
約2ヶ月間ありがとうございました!

これからも、皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、夢に向かって自分らしく突き進んでいきます!!

8th SEASONは終わっても、
まだまだとき宣は終わりません!!!

まずは、5月からのライブハウスロックオンツアー!!!
まだチケットが発売中の箇所も幾つかあるので、
ぜひ見に来てくださったら嬉しいです💗
史上最強のツアーにしますよ!!!👍

12月の中野サンプラザも、必ず満員にしたい!!!
今日リリースイベントに来てくださった方はもちろん、このSEASON1度でも私たちに会いに来てくださった方は、絶対に中野サンプラザ来てくださいね!😊😊
ロックオン解除せずお待ちしてます!💪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2019.4.14 セットリスト

1 GAMUSHARA
2 青春ハートシェイカー

3 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
4 Springood!

5 むてきのうた

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

☆。.:*・゜

このSEASONで、
たくさんの宣伝部員さんとの距離がより深まった気がしました!
これからもまだまだライブは沢山あるので、その度に一個一個素敵な思い出を増やしていけたら嬉しいです✨

はるははるらしくね!!!

これからも頑張っていきます!!!

8th SEASON、
本当にありがとうございました!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3686.JPG


宣伝部員さん、大好きだよ~(*´ω`*)

小泉遥香