Hi-HO!かなみん

avexさんから4月10日に発売されました🌸

「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー」
のリリースイベント!!!
ファイナル🔥を!!!!!

ダイバーシティ東京プラザにて行いました✨✨✨


お越しくださいました皆様✨
お久しぶりの皆様✨
初めましての皆様✨
応援電波を送ってくださった皆様✨

本当にありがとうございましたm(_ _)m


最終日ということもあって…
たくさんの方々がお越しくださり…


皆様のおかげで最高のファイナルを
迎えることが出来ました🙏


お天気が心配されましたが…
ときめきパワーで大丈夫でした😆


2月2日のヴィーナスフォートからスタートして…

北海道から福岡まで、たくさんの場所で
イベントをさせて頂きました。
どの場所も、本当に楽しくて!楽しくて!

たくさんの方々に出会うことが出来ました!

遠征して盛り上げてくださった方々とも!
楽しく過ごすことが出来ました(*´∀`)♪

1stシーズンから数えると8回目のリリースイベント✨

8thシーズンは…
ジュリア💜を迎えて初のリリイベ!
avexさんからの1st single発売と!

とき宣が、最強になったシーズンでした✨

皆んなで乗り越えてきた日々を…
ジュリア💜とavexさんが繋げてくれた感じです✨
本当に感謝です✨

ずーーーっと支えてくださった宣伝部員さんも!
今日、宣伝部員さんになった方も!
未来の宣伝部員さんも!

共に!これからのとき宣が歩く道を
一緒に歩いてほしいです!

これからの道が、パッと✨明るくなったなと感じた😳

そんなリリースイベントでした🌸

あっという間に駆け抜ましたが…!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3680.JPG

今日のぴよちゃん💚の登場は…

ガンダム…
カンナム…
オッパカンナムスタイル😎♪
ひよりカンナムスタイル😎♪

私に伝染…
そして😳

かなタモリさんになってしまったよ〜😎

また、巻き込まれてしまった〜〜😆

今日でぴよの💚登場も終わり!
予想不能のコーナーでしたね笑😆

8thシーズンが終わるのが寂しいですね😢


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3681.JPG


今日のセトリ♪
1.GAMUSHARA
2.青春ハートシェイカー
3.ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
4.springood!
5.むてきのうた

でした☺️

凄く盛り上がって最高に楽しかったです❣️❣️

今回は、かなみんコールのパートも増えて…
とても嬉しかったです♪
このパートは私にとっては当たり前にあるものじゃなくて…時間をかけて手に入れることの出来たパートでもあります😊

私にとってはどのパートも凄く大切なんですけどね🥰

この嬉しさを皆さんも一緒に感じて喜んでくださるという…本当に温かい宣伝部員さんが大好きです💓

いつかは、今日も言いましだが!

''パチンパチン''してもらえるパートを任せてもらえるくらいになれるように頑張ります❣️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3682.JPG

そして、ついに!!!!!

ときめき♡ブルーかなみん生誕祭決定💙
日程:6月1日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

ときめき♡レモンばんび生誕祭決定💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

両公演ともにソロライブ・2部制です。
詳細は後日発表となります!

ばんび💛は15歳のお誕生日🎂🎉

是非皆さんで、ばんびのお誕生日を🎂
お祝いしましょう🎉

私💙は…

20歳!!!!!
ビックリ😳😳😳😳😳❣️❣️

そして、私の💙二十歳のお誕生日も❣️

よろしくお願いしますm(_ _)m

楽しみだーーー╰(*´︶`*)╯♡

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3683.JPG


巻き込まれ…かなタモリ💦



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3684.JPG


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃
【テレビ】
❤︎テレビ埼玉「HOT WAVE」毎週日曜日❣️4月度オープニングテーマに決定✨
❤︎4/7、14、21、28(日曜日)「TiARY TVかまってちゃん」25:30〜26:00(tvk)
【ラジオ】
❤︎4/8(月)広島FM大窪シゲキの9ジラジ」20:00〜22:00(20時台の出演予定)
❤︎4/10(水)RCC中国放送ラジオ「ラジプリズム」22:00〜23:50
❤︎4/11(木)Radio NEO「neo neo MusicZone」21:00〜22:00
❤︎4/24(日)HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」16:00〜18:00
【雑誌】
❤︎「BIG ONE GIRLS」5月号発売中!
【フリーペーパー】
❤︎「ch FILES(北海道版)」

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

これから始まるVICTORY STORY♪
あの山超えて行こう  Hi-HO!

春の🌸ライブハウスロックオンツアー2019✨

楽しみだ💙💛❤💗💜💚🧡


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3685.JPG


明日は月曜日!!!

ピッ‎|•'-'•)و✧とガンバ!!😊



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️