嬉しい💓かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした☺️

4月11日は〜❣️
とき宣のお誕生日🎉

たくさんの方々に支えられて🙏

とき宣は4歳になりました〜🎂🎉

まだまだ幼稚園ですね😆

コメントでも!!!

たっくさん❣️
昨日の、オリコンデイリーランキングの3位と✨
お誕生日🎂と合わせて!
おめでとう🎉って
たくさん😭
ありがとうございますm(_ _)m

昨日は、4月というのに各地で雪❄️が降ったり…
一日中雨でめっちゃ寒かったけど…
池袋サンシャインシティ噴水広場⛲️は集まってくださった方々の気持ちで💓暖かかったな〜🌸
お越しくださった方、寒い中ありがとうございました😊

風邪ひいてないですか?
大丈夫かな?

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3372.PNG

今日はタワーレコード新宿にて!!!

リリースイベントの特典会を行いました❣️

今日も!!!
平日にもかかわらず!
駆けつけてくださった皆さん✨

本当にありがとうございましたm(_ _)m

とき宣のお誕生日🎂ということもあってか!

おめでとうって伝えに来たくださった方が多かったかな😆
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3373.PNG

私の中では、4年間はとってもあっという間でした😭

もぅ、4周年なの!?!?という感じ!😳

充実した日々が送れているということですね🥰

4年間ずっと共にしてきた、ひとか❤おはる💗ぴよ💚とはもう、この4年間は家族よりも一緒にいる時間長いですよ😆

プライベートでも遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりしてるし😂
普通に仲良すぎでしょ!って思っちゃいますね😆笑

色々一緒に乗り越えてきて、仲もどんどん深まっているし、それぞれのプロ意識なども尊敬しているし!

お互い刺激し合え、高め合える存在が近くにいることは当たり前なことじゃないです。

本当に良いメンバーに出会えて良かった😢

どんなに気持ちが挫けそうになっても、「あ!こんな気持ちになってちゃダメだ!前を向かなきゃ!前に進まなきゃ!」って思わせてくれたのはメンバーや、宣伝部員さん、そして、私達の楽曲の歌詞達!歌詞にも凄く励まされたな!

びりーぶの「くよくよしている暇なんてないの涙なんてぬぐったなら前に踏み出そう」とか、あ!今私達は止まってちゃダメだ!前に進まなきゃ!と我に返させてくれる曲の1つでもあるんです!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3374.PNG

そして、ばんび💛ジュリア💜

2人は途中からとき宣に加入してくれたメンバーなんですが、、最初はどんな子が入ってくるのか不安もあったんです😣

でも、今は本当に心からこの2人がとき宣に入ってきてくれて良かったなと思ってます😢✨

本当にめちゃくちゃ純粋でいい子達なんですよ🥺

とき宣を更に盛り上げてくれて、もう無くてはならない大切な存在です❣️

とき宣に入ってからの歴はそれぞれ違うかもしれないけど、それよりも気持ちが1つになっている事が大切だと思います!

だから、今の私達は''むてき''なグループになれてると思います💪🏻✨

もちろん❣️
宣伝部部員さん達も🧡
私達にとって大切な存在です!
いつもありがとうございますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3375.PNG
avexさんからもデビューさせて頂き、めちゃくちゃ温かくて本当に昔から一緒にいたかのような素敵なスタッフさん達に囲まれています!

感謝の気持ちを忘れず、恩返しが出来るように!

まだまだ、5年目も走り続けていきますのでよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3376.PNG

明日、金曜日は!!!

ラジオ日本「晴れとき♡」
お聴きくださると嬉しいです💓✨

💙💛💜💚の4人です!

よろしくお願いします🙇‍♀️

そして!!!

なんと〜
4月16日(火)に60TRY部に出演させて頂きます❣️

是非、こちらもよろしくお願いします(*ˊᗜˋ)


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃
【テレビ】
❤︎テレビ埼玉「HOT WAVE」毎週日曜日❣️4月度オープニングテーマに決定✨
❤︎4/7、14、21、28(日曜日)「TiARY TVかまってちゃん」25:30〜26:00(tvk)
【ラジオ】
❤︎4/8(月)広島FM大窪シゲキの9ジラジ」20:00〜22:00(20時台の出演予定)
❤︎4/10(水)RCC中国放送ラジオ「ラジプリズム」22:00〜23:50
❤︎4/11(木)Radio NEO「neo neo MusicZone」21:00〜22:00
❤︎4/24(日)HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」16:00〜18:00
【雑誌】
❤︎「BIG ONE GIRLS」5月号発売中!
【フリーペーパー】
❤︎「ch FILES(北海道版)」

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

🌷4月10日発売''avex 1stシングルのリリースイベント🌷
☻4月12日(金)《東京》SHIBUYA TSUTAYA
☻4月13日(土)《千葉》イオンモール幕張新都心
☻4月14日(日)《東京》ダイバーシティ東京プラザ

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

明日は🌸
SHIBUYA TSUTAYAにてサイン会です!
お待ちしてます❣️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3377.PNG
明日来れない方は夜のブログで🙌


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️