おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(…♡  ^  ♡…)

【タイムフリーのエンリピは、
    はるもよくやります(笑)
radik○って本当に神アプリだよね~✨】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は
ときめき♡宣伝部 8th SEASON
avex 1st single リリースイベント
@ららぽーと柏の葉 でした!

ライブ終わりにお店にお邪魔させて頂いたのですが、私たちが初ロックオン!
させて頂いた頃からのサインなんかも飾ってあったりして、、

本当にプッシュして頂いているららぽーと柏の葉さん!!!!!😂😂😂😂

ありがとうございます😭😭😭

初めて来て下さった方も沢山いて嬉しかったです✨
来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました!!!!

おそらく平成最後の柏の葉!!

皆さんが沢山盛り上がってくださって、とても嬉しかったです♪
とても楽しかったです!♪

今日はほぼほぼ夏日でしたね!笑
もう日傘とかも必要になってきますね😨
日焼け対策頑張らなきゃ…
皆さんも気をつけて!!!!笑
(焼かれたいって人は別)

でも久々の野外ライブということもあって、すごく気持ちよかったです!!
野外もやっぱり好きだな~(*´ω`*)

それにしてもとにかくはるはびっちょり祭りがしたかった!(笑)(笑)
びっちょりになりたかった!
(それは早いのでは?笑←いや、早くない!!笑)

よしか「和」じゃなかった、
令和になって柏の葉に帰ってきたら、
びっちょりやりましょう!笑

柏の葉の店長さんにも、
「また帰ってきてくださいね!!」
と言っていただけたので、
必ず帰ってきます!!!
(圧が強い)

新曲のリリースまでもあと3日です!
早かったなぁ…
あーードキドキワクワクします!!!

お楽しみにね~💗✨

今日はありがとうございました✨


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3063.JPG


BGM♪

愛し君へ/GReeeeNさん

むかしむかし/凛さん

1年ぶりに来させて頂いたけど、やっぱり最高だったぜ!!!👍👍👍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2019.04.07 セットリスト

1 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
2 きみに夢中ガール

3 青春ハートシェイカー
4 ガンバ!!

5 Springood!

アンコール 
ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
青春ハートシェイカー

アンコールのハートシェイカーのペンライトがエモくて最高でした
ぜひ、またお願いします😊😊😊❤❤


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3064.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は次女るかと鉄腕ア○ムの誕生日!!!

皆でお祝いするぞーーー!!

( ̄0 ̄)/ オォー!!


次回のライブは、明後日4月9日に渋谷のカットアップで行います!!!

リリース週もたくさんライブやイベントがあるから、ぜひたくさん会いに来てくれたら嬉しいです٩(*´︶`*)۶

それでは今日はこの辺で!!!!


リリースまではあと3日!!!!
ライブハウスツアーまではあと1ヶ月!!

満開の笑顔で突っ走っていくぞ!
よろしくね!\\(◡̈)/♥︎

おやすみ~


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3065.JPG


明日、忘れてなければ私服紹介します✨

FROM 遥香

(忘れてなければ)