おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(-^艸^-)

【油そば…




撮る前に食べちゃいました!!!
ごめんなさい!!笑←おはるあるある】


もー、なんでなんやろ~😒😒😒

ミ○ドでしっかり挽回できたと思ったのに~笑

はるのあるあるなんよな~😑😑😑😑
(○セ感ハンパない関西弁)
←埼玉生まれ埼玉育ちです(笑)

お仕事学校小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2898.JPG


「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
インスタ女王決定戦第2弾 in中目黒

の撮影の時に、ピーナッツカフェ(スヌーピーのカフェ)で飲んだ、さくらレモネード💗🌸

見た目も可愛いし、美味しかったー!
(写真がさくらレモネードの原型を留めてないのは内緒←ほぼ完飲状態)

ピーナッツカフェには初めて行ったんだけど、すっごく可愛かったなー!

スヌーピーの知識はほぼゼロに近いから、機会があったらアニメとか?見てみたいなーって思ったよ!
詳しい方いたら教えてください🙋


今回のとき💗バロもとっても面白いですよね!!!
撮影も本当に楽しく、ラフにやらせて貰ってます(*´ω`*)
私たちにしかできない番組作りが出来たらいいな!
色んなことに挑戦していきますので、これからもお見逃し無く!٩(*´︶`*)۶

そして、チャンネル登録と高評価もよろしくお願いしますm(_ _)m


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖

今日もリハーサル~

たくさんリハーサルをしたんだけど、
やっぱり記憶力と体力はいつになっても必要不可欠だね…

気持ちだけでも若さ(フレッシュさ)を
忘れずにいたい!!!!
(最近おばんびが若さ若さ言うから敏感になってきた…笑)

まぁ、はるは記憶力はいい方だと思います!!!

色んなとこにこの記憶力が対応していったらいいんだけどね、(笑)

記憶力はいいけど、適当力も強いからさ、(笑)←なにその力

(よく「テキトーだね、」って言われる力)←なにその力(二回目)

まぁでも言うてまだ10代ですから!
といってもあと2年しかないけど、笑

まぁその2年のうちでも、私は若いんだ!って意識で行きましょう👍👍👍😊😊

(母るかにボコんされそう…)

(祖母るかにもボコんされそう…)


この話はこのくらいにしておきます
(それがいい。)


5月から始まるライブハウスロックオンツアーも、すっごく楽しみです!
リリースイベントは残り少なくなってきましたが、その先にまた楽しみがあるといい気分になりますね✨💗

リリースイベントツアーも、
最後まで笑顔で駆け抜けましょう!

残り少なくなってきたからこそ、
いい思い出たくさん作ろうね✨😋


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2899.JPG


BGM♪
Just You and I/安室奈美恵さん

◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖

#ミニほのぼの

次女るかが高校の制服を試着してたから、おはるも着てみたよ~(なぜ)

そして、何故か
「はるの方が似合う」って言われた😂😂


次女るか、ごめんね、(笑)


まぁまぁ、現役アイドルですから!!!ついこないだまで現役JKでしたから!!←調子乗んなよ???笑


3女るかは美容院にいって髪の毛が短くなってたよ~👩


うちの3女るかショートカットで
座敷わ○しみたいなんだけど、
短くなってたからか、なんかこ○し味が増してた。(笑)←ひどい

おはるは四月中に美容院でトリートメントをしてもらってきます✨
(出た!!メンテナンス!!)

因みに髪の毛は切らないよーだ😝😝(笑)

最近の(というか今日の)
ミニほのぼのでした!

家族でお花見行きたいな~(*´ω`*)

あれ?


皆さんはもしかして、
「おはる見」に行きたいですか~???😍😍😍(笑)




柄にないことは言わない方がいい



◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


それでは今日はこの辺で笑←終わり方w


明日はネットサイン会がありますね!!

今どきだな~(笑)←おばあちゃん👵

楽しみ!

じゃ、また明日~!!!


おやすみ✨



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2900.JPG

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

自分には正直でいたいんだ。

FROM 遥香