北海道〜🦀かなみん


今日は、昨日と一転して風もなく暖かな日でした☺️

北海道辺りはまだ寒いのでしょうか?
桜🌸はまだまだな感じかな?
平成のうちに咲くのかな?
もしかして、令和の最初の桜🌸が
北海道で見れる👀とかだったりする?

そうそう!

北海道🦀っといえば⤴︎

今日!
4/4(木)〜4/10(水)まで!!!!!

街頭ビジョン
「エンタメステーションin札幌ド真ん中」
に💙💗💜💚が登場させて頂いてます!
YouTubeでも観れるようなので!
よろしくお願いします🙇‍♀️

北海道🦀の札幌でどんな感じで映ってるのか?

想像するとウキウキします🐒

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2854.PNG

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

今回のリリースイベントの衣装👗

白のお花柄衣装とビクトリー衣装…

ビクトリー衣装派の方が多いですね👀✨

やっぱりガッツリ色分けの方が!
分かりやすくていいのかな〜?

まぁ、どちらも凄く良いですよね〜💓

毎回、本当に可愛い衣装で!
嬉しいです🥰

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2855.PNG

「とき♡バロTV」の!
インスタ映え女王決定戦in下北沢の時の😳

可愛いぴよ💚のオフショット写真!!!!!

これは、まさに「ひよりん映」ですね✨

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2856.PNG

彼女感ある感じ☺️
萌え袖💘


もう1枚ぴよのキュンキュン💘な
いい写真があるので!
明日のInstagramに載せますね😆


提出写真はぴよが持参した小道具を使用した
写真にしたけど!

こっち系の写真も可愛いですよね〜🥰



そして、普通にインスタ映えしそうな
スポットでも写真をとってたんだ〜🥰


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2857.PNG

嬉しいお知らせが!!!!!

「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」が
テレビ埼玉「HOT WAVE」4月度オープニングテーマに決定しました😳

本当に嬉しい(≧∇≦)

ありがとうございます😭💓


そして、4月7日(日)20:00〜✨

テレビ埼玉「HOT WAVE」に!!

ときめき♡宣伝部がゲスト出演させて頂きますので!よろしくお願いします(*´ `)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2858.PNG
これ、美味しい😆

つぶつぶが入ってて美味しい♡

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

🌷4月10日発売''avex 1stシングルのリリースイベント🌷
☻4月6日(土)ネットサイン会
☻4月7日(日)《千葉》ららぽーと柏の葉
☻4月9日(火)《東京》タワーレコード渋谷
☻4月10日(水)《東京》 サンシャインシティ噴水広場
☻4月11日(木)《東京》タワーレコード新宿
☻4月12日(金)《東京》SHIBUYA TSUTAYA
☻4月13日(土)《千葉》イオンモール幕張新都心
☻4月14日(日)《東京》ダイバーシティ東京プラザ
※詳細は、決まり次第ご案内いたします!!

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

明日夜11時〜
「晴れとき♡」聴いてください❣️

💙💛💜💚の4人です!!!!!


そして、大阪の皆様、
MBSラジオ
「DJ KO-TARO+musicレディオ」に
💙💗💚がコメント出演させて頂いてます!
4/5(金)26:00〜26:30

どちらも!
よろしくお願いします🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2859.PNG

明日も良い日になりますように🍀


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️