やった〜✩.*˚かなみん


今日も1日お疲れ様でした☺️

今日は風が強かった〜
吹き飛ばされるかと思いました😀

あ、帽子がね😆

爽快な空でお天気は良かったです☺️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2833.JPG

 

YouTube番組「とき♡バロTV」放送日でした〜❣️

観てくださった方ありがとうございました☺️

まだ、観れてない方も!
お時間ある時に観てね✨

そして!

インスタ映え女王決定戦in下北沢🙌🏻

女王は✨✨

ひよりん💚の「かなみん映え」でした☺️

ぴよ💚が優勝🏆したけど!

私も嬉しい🥰

ありがとうございますヾ(´︶`*)ノ🎵

次は、in中目黒です!

また、Twitter&Instagramのいいね💓やリツイートなどお願いします(_ _*)

放送中…ぴよの💚聞き逃せぬ発言が…
小声で何か言ってましたね👂

かなみんが何とか…

まだ、観てない方もいらっしゃると思うので…

言いませんが笑


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2834.JPG


Instagramに「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」の衣装の全身upしたよ☺️

自分のカラー💙全身!

今回も!
清澤萌さんが作ってくださいました❣️

本当に、いつも可愛い衣装をありがとうございます🥰

ガッツリ!
メンバーカラーの衣装💙💛❤️💗💜💚


昔はこういう衣装が多かったけど!
最近は、無かったから!
お久しぶりな感じで、懐かしさのある衣装☺️

プリーツスカートは初かな?
とても可愛いいです(*´ `)

私のは、色的にフランス🇫🇷っぽいです🥰

お花柄の白の衣装とは対称的な感じですね✨

皆さんはどっちが好きですか?💓

お花柄の白の方の衣装もしばらく着てないな〜

そろそろ又着たいな🥰

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2835.JPG


やっと❣️❣️

アレを作りましたよ〜!!!


アレとは!!!!!


そう!!!!!


「じゃがアリゴ」を作ったよ😳


私は''薫るバター醤油味''にしたよ💓


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2836.JPG


想像以上に美味しかった🥰

チーズも伸びる!伸びる!✨


また、違う味で作りたくなる😋❣️

ってか!

又、私のじゃがりこが減っていて😓

犯人は誰だ?

っと思ったら…

母が…

この前、お兄ちゃんが帰って来た時に…
梅味のじゃがりこが美味しそうだって!
帰りに持って行ってたよ!

だって!!!!!

梅味のじゃがりこ…

1番楽しみにしていたのに〜😭😭

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

🌷4月10日発売''avex 1stシングルのリリースイベント🌷
☻4月6日(土)ネットサイン会
☻4月7日(日)《千葉》ららぽーと柏の葉
☻4月9日(火)《東京》タワーレコード渋谷
☻4月10日(水)《東京》 サンシャインシティ噴水広場
☻4月11日(木)《東京》タワーレコード新宿
☻4月12日(金)《東京》SHIBUYA TSUTAYA
☻4月13日(土)《千葉》イオンモール幕張新都心
☻4月14日(日)《東京》ダイバーシティ東京プラザ
※詳細は、決まり次第ご案内いたします!!

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

皆さま!
安楽亭にロックオン💘してくださいましたか?
4/3〜4/23までとなっております❣️

よろしくお願いします🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2837.JPG


明日も1日頑張りましょ〜☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️