仁香です 
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2802.JPG

⏰めざましテレビ⏰
イマドキガールとして活動させていただく事になりました。
不安や期待が入り交じっていますがたくさん吸収して学んで私らしく伝えられたらいいなと思っています。!!

オーディション
受かると受からないでは大きな違いなわけで、、、

『私に足りないもの』 
『求められるもの』
とははなんだろう?ってすごく考えた。
朝の番組だから爽やかにしよう
とか
動きはごちゃごちゃしないようにしよう
とか
興味をもってもらえて好感を持ってもらえるように
するにはとか

それなのに

二次の選考でうまくしゃべれなくて落ち込んだ。悔しくて悔しくて、、、
絶対に受かる‼って思って挑んだのに
色々気合いが入り過ぎちゃってた💦

私、何やってるんだろうって、、、

だから結果を知らされた時は、驚いたし嬉しくて跳び跳ねて事務所の天井突き破るかと思った。笑
今はだんだん不安も大きくなって来たけど新たな世界に挑戦させてもらえる貴重な経験!!
選んでもらえた事に感謝して全力でガンバります。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2803.JPG

ロケでは今までの活動とは違って、新鮮だし表現や伝える事の難しさを実感しました。支えてくださるスタッフさんはとても親切で優しくて初めてのロケで迷惑かけてしまったかもしれないけど気持ちをしっかり持って頑張りたいです!
マイクを付けてもらう時に、よしっやるぞ!って気持ちが引き締まりました。

生放送ではたくさんのスタッフさんの支えがあって番組が進むことを改めて感じ、終了後の反省会でもみんなで作りあげると思いに感動しました。
その場にいれて嬉しかった。
スタッフさんみなさんとってもかっこよかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2804.JPG

その後は、安楽亭さんにお邪魔してきました❤️
おはるのブログがきっかけで、宣伝部員さんの力もあって今回コラボすることができました!!!
みなさん!ありがとうございます😊
そして!安楽亭のみなさん!ありがとうございます!!!
ほんと、ありがとんとろです💓笑笑

実際にお店でときめき♡ロックオン御膳を食べてきたんですけど、、、✨
肉の厚みがしっかりあって、だけど口の中に入れた瞬間舌の上でとろけてとても幸せな、気持ちになりました!!
お肉は3種類楽しむことができます!!
今日18時からです!絶対にお店に行って安楽亭さんでロックオンされてきてください❤️
急なラインライブ見てくださってありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2805.JPG

今日はシンデレラフェスに出演します。
頑張るぞ!
よろしくお願いします🙇