‪♪( ◜௰◝و(و "‬

めざましテレビに仁香がイマドキガールとしてVTR出演&生出演してました!!
ロックオンしましたか?
ロックオンされましたか?🔫💕

はるもロックオンされたよ~!!(勿論)
めっちゃめちゃ可愛かった✨😂😂
そして、すごく感動しました😭
これからもすごく楽しみです!(*´ω`*)
仁香、お疲れ小泉!
そして、これからも応援してます✨🌸

‪♪( ◜௰◝و(و "‬

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ψ(๑'ڡ'๑)ψ

【しょーがないなぁー、
おはるが一緒に行ってあげる💗
あ、だけどおはるの食べっぷりにビックリしないでね?笑
おはるご飯3杯とか余裕で行くくらいの勢いでお腹すかせて行くけど食べ過ぎだからって引いたりしないでね?
♪いっぱい食べる君が好き~って歌ってよ?…絶対だよ?😳💗(笑)】

←柄に無さそうだけどありそうな事
言ってみた(笑)

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は、✨SNSから始まった奇跡のコラボSTORY 『ときめき♡宣伝部』×安楽亭 コラボフェア 」✨を記念してゲリラな生配信をさせて頂きました!

見てくださった皆さん、
見れなくても応援して下さっていた皆さんありがとうございました!!✨💗

そして見れなかった皆さんも、私たちのYouTube番組「ときめき♡宣伝部のときめき💗バロメーター上昇TV」にて放送もありますので、ぜひそちらでチェックして頂けたら嬉しいです٩(*´︶`*)۶
とき💗バロでのスペシャル企画もあるみたいなので、そちらも楽しみにしてて下さったら嬉しいです☺️

安楽亭さんとコラボフェアを明日から開催させて頂くということで、ひと足お先に安楽亭さんにお邪魔させて頂いて、
実際に「ときめき♡ロックオン御膳」
を頂き、食レポや宣伝をさせて頂きました(*´ω`*)

いやーーー、安○亭やっぱり最高!!!
そしてあんらくん最高!!!!!
\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

改めて奇跡のコラボに感謝を感じられた一日でした✨
幸せだったな💗

かなみんも昨日のブログにはるの名前出してくれてありがとう💙✨

いつ何が起きるかなんて、
本当に分からない。
いつどんな奇跡やチャンスが巡ってくるかなんて分からないけれど、これからもそんな奇跡との出逢いを信じて真っ直ぐに頑張って行きます!
(この言葉で、自分自身も奮い立たせます!)

これからもぜひ
応援して下さったら嬉しいです!!
よろしくお願いします💗✨😊

そして改めてこんな素敵なコラボを企画してくださった安楽亭さん、他関わってくださった全ての皆さんに感謝!!

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!

YdOQbL3Tq1.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2786.JPG

みんなぜひ安○亭にロックオンしてね✨
いやー本当に楽しかった!!!
安楽亭さん、本当にありがとうございました!

BGM♪
り・ぼん/My Little Loverさん

お邪魔させて頂いたのは、安楽亭五反田駅前店さんです!
ポスターや色紙も書かせて頂いたので、ぜひ皆さんもロックオン!しに来てね💗

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

✨新コーナー✨
「おはるの映画はえ~がな!」3月号🍿

☆3月に観た映画作品の感想を、
手短にわかりやすく感想とともに紹介していきます!!!

3月は合計で【8本】の映画を観ました!
ということで、早速やっていきましょう!!

・フォルトゥナの瞳
キャストが豪華すぎる!!
ONE OK ROCKさんの主題歌も最強すぎた!!
純粋に、幸せで、ちょっぴり切なくて、今のこの運命に感謝できる映画でした。

・運び屋
クリント・イーストウッド作品を観たのは初めてでした。
独特の世界観と、作品の中に漂うシリアスな雰囲気が、どこかクリストファー・ノーラン監督の映画に似ていて、違う作品も見たくなりました。
ためになる、色々と考えさせられた映画でした。

・キャプテンマーベル【IMAX】
「永野の映画はえ~がな!」
3月の課題作品。
MARVEL味も勿論あったけど、キャプテンマーベルがとにかくかっこよかった!
映画はえ~がな!で詳しくお話させて頂きますので、ぜひ!

・スパイダーバース【IMAX】
時間を忘れて物語に惹き込まれてました。
アニメーション作品をIMAXで見るとどんな感じなんだろうって思ってたんだけど、まるで自分が漫画の世界に入り込んだかのように作品の中に吸い込まれて楽しんでました。
3月観た作品の中でダントツ的に面白かったです!
白黒のスパイダーマンかっこよかった。
DVDが出たら吹き替えでも観たい!
好きな声優さんばかりなので☺️


・ブレードランナー
1982年公開の作品で、2019年のロサンゼルスを描いている凄さに圧倒されていました。
近未来をいちばん近くに感じる映画で、その中に人情というものがあったり、切なさがあったりして、とにかく凄いって思いました。
レディプレイヤーワンと、合わせて観たくなりました!!!

・マッドマックス怒りのデスロード
個性が強すぎる!色が強すぎる!
インパクトが、ありすぎる!!!(笑)
これも本当に時間が過ぎるのがあっという間でした。
永野さんがこれは面白い!!って言ってたけど、その意味がわかりました。笑
かっこよかった!し、面白かったです笑

・ダンケルク
クリストファー・ノーラン監督の作品ですね。一時期すごく話題になってたよね。初めて見ることが出来ました。
戦争映画自体もそんなに観ることがないからすごく新鮮だったんだけど、物語の奥底に入り込んで、ノーランの世界観に惹き込まれてました。
これは永野さんと深く話をしたくなりました。2人の意見が分かれる作品かもなって思って、早くお話しさせて頂きたいって思いました!

・ドクターストレンジ
かっこよかった!!!!
物語もすごく好きだったし、MARVELの味がすごく出てる作品だなって思いました。
キャプテン・マーベルも出るし、エンドゲームの公開がより一層楽しみになりました!!!!


(……待って、このコーナーやばくないか?(笑))

(……確認🙄)


あ、そうでもなさそう!!(笑)←


昔に比べたらそこまで長くなってませんでした(笑)


「永野の映画はえ~がな!」と並行してこのコーナーも月イチでブログでやります!!(覚えてたら)
ぜひ今後もお楽しみに!
この企画をきっかけに、皆さんにもおはると同じ映画を観てもらって、感想を共有できたりしたら嬉しいです٩(*´︶`*)۶

4月もたくさん観るぞ~👨‍❤️‍💋‍👨👨‍❤️‍💋‍👨👨‍❤️‍💋‍👨


ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」の方も、よろしくお願いしますm(_ _)m

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


それでは今日はこの辺で!(大丈夫とは思いつつも割と長いことを知っているので)


明日は水曜日!!!


ときめき♡宣伝部のYouTube番組
「ときめき♡バロメーター上昇TV!!」
今回はインスタ女王決定戦第2弾!
中目黒編です!!!お見逃し無く!🥜💗


またあした~!


おやすみっっ😋😋😋

お手手を合わせて、

「ごちそーさまでした!!!!😋😋」

BGM♪
若者のすべて/フジファブリックさん

5bPw4hyAtM.jpg


FROM 遥香