嬉しい💓かなみん


こんにちは〜◟̑◞̑

今日は、早めの更新😊✨

たまにはこういうのもいいかな♪


4月🌸に入りましたね〜!

進級、進学、新社会人になられる皆様✨
おめでとうございます🌷
新生活が素晴らしいものなりますように✨

そして…4月1日❣️っといえば!!!

エイプリールフール✨

Instagramで…
髪の毛が伸びた😀かなみんをお披露目🤣

いくらなんでも本当に伸びてたら怖いよね笑

切ったばっかりなのに〜笑

付け毛だけど!!!
やっぱり、短い方がなんか落ち着くな〜
っと思った😆

いかがでしたか??😂

ロング!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2711.JPG

とき宣からのエイプリールフールだけど…
嘘じゃないお知らせがありましたね😊

1つ目は!!!

配信限定シングル「GAMUSHARA」
4月10日(水)にリリース決定❣️
さらに配信リリースに先駆けて!
本日4月1日(月)よりLINE MUSICにて…
独占先行配信スタート❣️


ぜひ!!LINEのBGMを✨
''GAMUSHARA''にして頂きたいです😳

よろしくお願いします!!!


そして、2つ目は!!!

SNSから始まった奇跡のコラボSTORY 『ときめき♡宣伝部』×安楽亭 コラボフェア 4月3日(水)18時よりスタート📣❣️
コラボメニューもありますっ🧡

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2712.JPG

こんな日が来るとは😳

きっかけを作ってくれたおはる💗

そして、それを安楽亭の公式Twitterに!✨
お知らせしてくださった宣伝部員さん🧡

そして!それをキャッチしてくださった😳
焼肉レストラン安楽亭の''あんらくん''💓

奇跡✨凄いですね😳
みなさん!ありがとうございました!!!

是非!4月3日からSTARTするので❣️
食べに行ってくださると嬉しいです💓

ランチタイムの✨
「やわらか♡ロックオン御膳」は!!!
ロックオン→690円 語呂がいい☺️

ときめき♡ロックオン御膳は!!!
1.690円✨こっちもしっかり!!
ロックオン入ってます😊

みなさん!!!
焼肉レストラン安楽亭の!!!!!
お肉にロックオンされちゃってください❤️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2713.JPG

今日は、新元号が発表されましたね😊

何になるのかな〜?
っとずっと気になってました❣️

偶然、なんの元号になったのかを!
私はラジオの放送で知ったんですが…

本当の元号を知るまでに時間がかかりました🙄

なぜかと言うと…

ラジオで新元号は「べいわ」です!
って聴こえてしまって🥺
どんな漢字なのかも言われなかったので!

「べいわ」ということは…

濁音がついて、少し濁るんだ…

1文字目が濁る元号は初めてかな?
とか思ってたら😀

まさかの!聞き間違え😅

「令和」でした✨✨
良かった☺️濁ってなくて🤣

5月から産まれてくる子は…
「令和」産まれになるんですね🥺
新しい子って感じ✨

どんな時代になっていくのかな😊

明るい未来しか想像できませんね😆

''平成の時代''も後1ヶ月!!!

良い''令和の時代''に繋げるように
我武者羅に頑張るぞー💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2714.JPG


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

🌷4月10日発売''avex 1stシングルのリリースイベント🌷
☻4月6日(土)ネットサイン会
☻4月7日(日)《千葉》ららぽーと柏の葉
☻4月9日(火)《東京》タワーレコード渋谷
☻4月10日(水)《東京》 サンシャインシティ噴水広場
☻4月11日(木)《東京》タワーレコード新宿
☻4月12日(金)《東京》SHIBUYA TSUTAYA
☻4月13日(土)《千葉》イオンモール幕張新都心
☻4月14日(日)《東京》ダイバーシティ東京プラザ
※詳細は、決まり次第ご案内いたします!!

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2715.JPG

明日も爽やかな気持ちで✨


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️