皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2511.PNG


吉川ひよりで~す❤


え?え?

「ひよりんどうしたの?」って?👂

ジュリアがひよりの顔に落書きしたらこんなお顔になっちゃいました〜🤗🤗🤗


光盛れしすぎちゃって❤❤❤

こんな事に😄‼

ジュリア〜ひよりは嬉しいよ〜笑

入部当初は、人見知り過ぎてこんなイジリをしてくれるなんて思ってなかったからね🥰



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もうすぐ1週間経ってしまいますが...

日曜日に、S★スパイシーさんのラストライブを観に行かせていただきました!!

ラストライブ&10周年というライブ☺

Sスパ姉さんからは、「悲しい」ではなく!「お祭り騒ぎ」なライブと聞いていたので!泣かないかな?って思っていたんですが...

最初に流れた栗萌さん💓とやーちゃん💙の意気込みの映像を見た瞬間、涙があふれちゃいました😭💦

でも、ステージに立っている2人は、キラッ!キラッと に輝いていて✨✨

誰よりも笑顔でした😊‼

だから、涙も止まり!

序盤から盛り上がりは最高潮でした😊😊😊

途中、本当にラストライブということを忘れるくらいSスパさんの曲を楽しませて頂きました💓

Sスパさんの新曲は、歌詞と2人の姿、歌声に泣き。 お手紙はやーちゃんの涙に😢もっと涙が溢れ。栗萌さんらしいお手紙で笑う😄‼

という感情が忙しい日でした😉


やーちゃんのキレイさと格好良さを兼ね備えたダンスがステージで輝いていて✨✨
ファンの方へ歌った「Best Friend」は、ひよりもファンの方へ歌った事があったので、歌詞がすごくラストライブに重なっていて泣いてしまいました😢
芸能活動お疲れ様でした☺


栗萌さんは、誰よりもアイドルで💓
30歳の栗萌さんに、ひより負けてるじゃん‼ってステージをみて反省しました!!
17歳アイドルの吉川ひより💚これからも栗萌姉さんに着いて行きたい!!心からそう思いました‼


栗萌さんとやーちゃんがそれぞれ別の道に進むという事で、もう「S★スパイシー」としての2人が見れないのは、本当に悲しいけれども、前向きでSスパ姉さんらしいラストライブでした😌💓💙


栗萌さんの結婚式で「Sスパ」再結成するって、栗萌さん言ってたな💓笑笑

楽しみにしてます🤩🤩🤩


本当に10年間お疲れ様でした。!!


悔いの無いように、とき宣の活動頑張ろう‼
改めて思った日でした☺


Sスパの2人の様に、ステージの上でキラキラ✨したいっ🥰

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2512.PNG


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2513.PNG

ときバロ‼

インスタ映え女王決定戦✨

沢山の!!
Twitterのリツイート&インスタのいいね❤

本当に‼ありがとうございます😊

かなみんにも感謝🙏

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2519.PNG

彼女感ある方が人気なのかな??

油断は禁物!!結果発表の日までは油断しませーん☺‼

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2514.PNG


ふふふっ🎶