おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬

【ひよこ!!!🐤
ごまたまご!!!十万石まんじゅう!!!あーーーーー!!!!!!笑】

お仕事学校お疲れ小泉!
←いやどんな始まり方!笑

いや、東京土産、埼玉土産についてのコメントを見てたらこうなったのですよ。
それもあったなぁ!それもあったなぁ!と。

あと「鳩サブレ!鳩サブレあるやんな!!」って思いついて書こうとしたら、以前仁香が
「鳩サブレは神奈川だよ?」って言ってたのが頭に浮かんで、自信がなくなって書くのやめときました(笑)←

でも鳩サブレ美味しいですよね!
←それ、でもに繋がるの?


お仕事学校お疲れ小泉!!!!!!!
(困った時の2回目大作戦)

今日は#さくらの日 なんですね~💗
(そして話を変えるという作戦)

桜色担当としては、嬉しい限りです!✨

由来は、日本さくらの会が1992(平成4)年に制定しさくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせでなったそうですよ!

因みに桜の花言葉は、「精神美」「優美な女性」「純潔」だそうです!

おはるにピッタリですね!!!( -`ω-)✧


……


……


……めっちゃ恥ずかしいありえんキャラにも無いこと言いすぎた前言撤回見なかったことにして下さい。

(笑)

流石に冗談ですが「精神美」「優美な女性」「純潔」な人になれるよう、永遠にそれを目指して頑張っていきたいですね(笑)←真面目に纏めれてよかったよ

(´-﹏-`;)はぁ…ついついこういう事書きたくなっちゃうんだよねぇ…困っちゃうわ…
←いつもお付き合いして下さり本当にありがとうございます😔

とき宣と宣伝部員さんでお花見とかしたいなぁ✨🌸

劇場版名探偵コナン「世紀末の魔術師」のラストシーンでキッド様が身体に付けてた大量の鳩くらいの量の桜の花びらをはるも衣装に貼り付けて行きますので
宜しくお願いします←やめてください😑

#わかる人にはわかる

BGM♪
ドラマチック/KAKASHI さん

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

昨日は、TBS「PLAYLIST」に初出演させて頂きました!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2454.JPG

4月10日にavexさんから発売させて頂く両A面シングルから
「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」
を披露させて頂きました!

見てくださった皆さんありがとうございます😊

録画してくださった皆さんも、
ありがとうございます😊

はるも録画して、まだ見れてないんですけど今から見るのが楽しみです✨💗

こういうのって、自分の中ですごく特別だから、ゆっくり大事に時間がある時に見たいんだよね✨

だからまだ取っといてあるの😊

見るの楽しみ☺️

見てくださった皆さん、
ぜひコメントで感想待ってます(●´ω`●)

初出演!すごくすごく嬉しかったなぁ✨
夢のような時間でした♪
こういう大事なきっかけ、
これからも大切にしていきます!!👍
また出演出来るように頑張ります!!💪

ありがとうございました✨😍

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

今日はボイトレをして来ました!

最近また色んなアーティストさん聞いてます!!

☆マキシマムザホルモン さん
☆BiS1st さん
☆東京女子流 さん
☆こぶしファクトリー さん
☆ゆず さん
☆東京スカパラダイスオーケストラ さん

など!!!

やっぱ、音楽は幸せ✨🎶

イヤホンしすぎて耳が少し痛いけどそれでも好きな音楽聞いてるから痛く感じない!(いやいやいや、痛い言うとるがな)


(小声)ほんのちょっとの痛みだもん…笑


👼 たまには休憩も必要かもね?
😈 やだやだやだーー!!!

👼ちょっとはね?
😈 やだやだやだーー!!!

頭の中常にこんな感じ(笑)

私さ、福耳だからイヤリングとかしても耳痛いんですよ。(笑)
だから普段イヤリングしてないの。
(あとはまぁ普通に忘れてるって言うのとめん○くさいって言うのと普段しないからし慣れてないって言うのと……(永遠に言い訳できる)←)

(福耳関係ない説)

まぁ本当に痛くなったら少し休憩します(笑)

🙋皆さんは最近どんなアーティストさん、アイドルさん聴いてますか?

avexに所属させて頂いた事で、avexさん所属のレーベルメイトの先輩の皆さんの曲もたくさん聞いています✨

いつかはavex所属のアーティストさんコンプリートしたい!!!←それは凄い!!!(笑)

ボイトレも、ちょっとずつだけど先生に言われた事を意識出来るようになってきたり取得が早くなってきたりしてます!
これからもコツコツだけど、頑張るぞ!💪💪💪

BGM♪
ナセバナル/こぶしファクトリー さん

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

今日は、とき宣のYouTube番組
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」でした!

今回も楽しんで頂けましたか?

高評価、チャンネル登録よろしくね!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2455.JPG

それでは今日はこの辺で!


明日も元気に頑張ろーーっ!!


おやすみなさい💗( * _  _ )z z Z


FROM 遥香