思いついた!かなみん


今日も1日ピッ‎|•'-'•)و✧と✨
頑張れましたか?☺️

昨日と一昨日の土曜、日曜は…
お久しぶりにとき宣はLIVEが無かったですが!

皆さん、いかがお過ごしでしたか〜?😆

私は、土曜、日曜とLIVEをしてる事が多いから!
今回、事務所の先輩のSスパ姉さんのLIVEを観に行けて本当に良かった☺️

LIVEをするのも楽しいけど、やっぱり!
観るのも楽しいな〜っと思いました😆💓

他のグループのLIVEを観ることによって!
勉強になるし、自分も頑張ろって思うし!

LIVEがしたくて((っ•ω•⊂))ウズウズする😊

昨日は、渋谷クラブクアトロでのLIVE✨
っという事もあり!
とき宣は1度立たせて頂いたことあるけど!

また、5月に❣️
「春のライブハウスロックオンツアー2019」でLIVEをさせて頂くので!

どんなステージだったか思い出すことができ!
予習にもなりました☺️

まだチケットをお持ちでない方は❣️❣️

"ときめき♡宣伝部 春のライブハウスロックオンツアー2019" チケット一般発売が始まっています🧡

公演詳細はこちら💁‍♀️❣️

5/12(日)渋谷クラブクアトロ公演は完売いたしました☺️
ご購入頂いた皆さま、ありがとうございます(≧∇≦)
他公演もチケット残りわずかです❣️この機会をお見逃しなく📣🧡

よろしくお願いします(*´ `)♡

お久しぶりのライブハウスでのLIVE❣️気合い満点です💯
熱々のLIVEになりますよ🔥

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2408.JPG

ときめき♡宣伝部の北海道・愛知・大阪・広島のメディア情報が解禁⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

♡北海道
toki-sen.com/?p=1835
♡愛知
toki-sen.com/?p=1834
♡大阪
toki-sen.com/?p=1833
♡広島
toki-sen.com/?p=1837

色々な所でたくさん出させて頂いてるので😊
是非!聴いたり、観たりしてください💓

普段お話しない事や!
ぴよの即興宣伝ソングがあったり!😆
聴かなきゃ、観なきゃ損ですよ〜(*ˊᗜˋ)!

よろしくお願いします🥰
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2409.JPG

この間、ぴよ💚と宇治抹茶〜黒ごま入りビスケットを添えて〜を食べたよ(≧∇≦)

周りにアーモンド付いてたり!
途中であずきも入ってた😳
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2410.JPG

抹茶のティラミスのアイスがあったり!
食べてみたいものを発見したから!
今度、また食べに行こう💓

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

🌷4月10日発売''avex 1stシングルのリリースイベント🌷
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
☻4月6日(土)ネットサイン会
☻4月7日(日)《千葉》ららぽーと柏の葉
☻4月9日(火)《東京》タワーレコード渋谷
☻4月10日(水)《東京》 サンシャインシティ噴水広場
☻4月11日(木)《東京》タワーレコード新宿
☻4月12日(金)《東京》SHIBUYA TSUTAYA
☻4月13日(土)《千葉》イオンモール幕張新都心
☻4月14日(日)《東京》ダイバーシティ東京プラザ
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

昨日の3月24日(日)に!!!
HBCラジオ📻
「ベストテンほっかいどう」🦀
に出演させていただきました!
ありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2411.JPG

明日もファイトだー❣️

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️