おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

【オンリーワンのアイドルか!!!
それなら悪くないね!!👍👍💪💪】


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2407.JPG


オンリーワンって素敵な言葉ですね😊

今日は、
☆散歩にゴー!の日☆らしいです!
(え?笑)

「さんぽ(3)に(2)ごー(5)」の語呂合せから来てるんだって!!
まぁ、ちょっと無理あるかもだけど笑
(31つで散歩って読むのはwww)

桜もほとんど開花してますし、皆さんもフラっとお花見など行ってみては?☺️☺️

はるも今日出かける途中に桜見つけたよー!
綺麗だった🌸
桜色担当としては嬉しい限りでした✨
因みにはるのおすすめお花見スポットは、巣鴨にある巣鴨桜並木通り!
綺麗な桜の並木道が広がってるの!!
ぜひぜひロックオン!してみてください~💗✨

素敵なお花見ライフを!!!


BGM♪
春が来てぼくら/UNISON SQUARE GARDENさま

(絶対やると思った←)

新曲の中で、まだ未発表曲の「Springood!!」という曲にも、春の光景を感じさせる歌詞が沢山出てきますので、そちらもお楽しみに🌸

❀.*・゚✿゜:。*   ❀.*・゚✿゜:。*

映画「スパイダーマン:スパイダーバース」を見てきたよー!!!

色んな世界の色んな種類のスパイダーマンが出てきて楽しかった✨💗
スパイダーマンシリーズを見たのは実はこれが初めてだったんです
これを機に、スパイダーマンシリーズも沢山みたいな~って思ったよ!

ポップで面白かったです!!

字幕で見たんだけど、吹き替えでも有名声優さんが沢山出演されてるから吹き替えでも機会があったらまたみたいな~って思いました!✨
はるもいつか声優デビューとかしたいなぁ~💗
1度は憧れる職業ですよね✨😏

ってか、今月既にもう6本映画見てる!!
いい感じ~💪💪

まだまだ観るぞ~😸❤


🙋オススメの映画あったら教えてください!(定期的な質問)

劇場版名探偵コナンももうすぐ公開されますね!
こないだテレビでやってた「世紀末の魔術師」もちゃんと見たよ~
個人的にははるの大好きな作品「天空の難破船」が今度やるからすごく楽しみです✨✨

コナン(怪盗キッド)を見てるとついつい
「キッド様ァァァァァァァァ~」って叫びたくなりますよね。
キッドが出てこない映画だと、寂しそうに目線を下に逸らして、「新一……っ」て呟きたくなりますよね。



(この辺にしておこう)


🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



だいぶ食べるの遅くなったんだけど、「スーパーカップ紅茶クッキー味」
を食べたよー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2404.JPG

これかなみんも前にブログ載せてたかな?


スーパーカップはお求めやすいからめっちゃ定期的に食べます✨🍨


新作また出てたから今度買ってこようかな☺️


スーパーカップ族になっちゃうかも😉😉


チョコミント味とか、凄い好きなんだよね~✨


アイスと言ったらジュリア氏ですね!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2405.JPG


ジュリアと美味しいアイス屋さん食べに行きたいな~✨
(お店は食べないでください)

はーい( ・ω・)ノ

(この文をジュリアはどんな顔で読んでいるんだろう。。笑)

(むしろ読まないでいてくれ。。。笑←読んで欲しいくせに)

18にもなって毎日のようにこんな事書いてるんですよ?笑
恥ずかしいですよね。。。笑

🍨( '-' 🍨 )アイスン 🍨( '-' 🍨 )アイスン😊😊😊


それでは今日はこの辺で!


今日はばんびが撮ってくれた私のドアップ顔を載せてお別れです!


またあした!

おやすみなさい!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2406.JPG

……右目と左目の大きさが違うことが分かりましたね!!!!


顔のマッサージ頑張ります!!!!(笑)


FROM 遥香