ひとかです!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2379.PNG

こんばんは~
21日は"サッポロファクトリー"さんにてのライブ♪
北海道にお邪魔させて頂きました!!

地元のみんな、遠征してくれたみんなありがとう
みんなに会えて嬉しかったな
ばんちゃんは残念だったけど今度はメンバー全員で‼
ね☺
その時もよろしくお願いします🙇
海鮮丼美味しかった!!
食べれたの!!!
もう本当に嬉しくって噛み締めて食べました!!!
北海道は美味しいものがご飯からスイーツまで幅広くあって景色もきれいで魅力がたくさん!
もうちょっとゆっくり滞在したいな~☺

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2384.PNG

もーね
翌朝も起きるのつらすぎた😭😭😭
きっと
先週に続いて日本一眠いJKでした笑
だからって遅刻はしたらダメなので急いで顔洗って髪の毛もぱぱっと整えてご飯食べて甘酒飲んで駅までちょーダッシュ🚲💨

目的は

クラスメイトと北海道のお土産食べるのを楽しみにしていました笑笑
もちろんしっかり授業も受けました!
成績もgoodでした😂!!!
よかったぁーーーー👍

朝は余裕なくて気付かなかったけど桜が咲き始めてるね~開花宣言も発表されたし
チームとき宣でお花見出来たら楽しいだろうな!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2381.PNG

昨日はいきなり気温が10度以上下がって寒かった
寒暖の差が激しくってついていけない💦
今日は温かめでしたね!!

そーそー!!!
今日といえば!!!!!
Sスパ姉さんのライブを見に行ってきましたぁ💓💙
あのね、最初っから号泣でした。😭😭😭
しっかりSスパさんの曲を予習して新曲も昨日の夜に聞いたんですけど、その時にもぅうるって来ちゃって今日生で聴いたら大号泣。😂😂
とき宣の1番近くにいた先輩。いつも優しくて明るくて元気をもらってました!
くりもえさんはいとをかしの時もいつも場を和ませてくれて、一緒にいて楽しくてちょっと天然っぽいところがあるのにパフォーマンスになるとキレッキレのダンスに迫力のある歌いつもかっこいいなって思って見てました。
やすかちゃんはとにかく綺麗で、惹きつけられるというかすごく魅力的な女性ってイメージがわたしの中であります。そして安定している歌、キレキレだけど品があって美しいダンス。憧れです。

ラストライブ泣いたり笑ったり感情が忙しかったけどSスパさんらしさ溢れるライブでとても楽しかったです!
 
これからもSスパ姉さんのこと大好きです!!
10年間お疲れ様でした!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2378.JPG

帰りに渋谷で発見💓

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2382.PNG

泣きすぎで目は腫れてるし髪ボサボサですみません、笑笑


そして!マイスタさんとセブンティーンのコラボでマイスタにて動画がアップされています!!

可愛い3番勝負!というのをやっています!
一番キュン💗ときたシチュエーションにチアとギフトで投票お願いします!


🔽閲覧&応援お願いします🙇🔽
かわいい3番勝負❗️「どのひとかちゃんにキュンとする?💕」


https://appweb.mysta.tv/web/share/challenge/?challenge_id=1307&creative=2019-0324-2031


来週は撮影や超十代出演にとき宣では大崎でのライブと盛りだくさん
どれも大切なんだ‼


近いうちにお知らせ出来る情報がいくつかあります!ガンバります。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2383.PNG
それじぁ!今週も頑張りましょう!!
大崎待ってるよ!みんな会いに来てね!