おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ❛╰╯❛ )♡


【ごみを撮るのが私らしいってどうゆうこと……?笑】


自分らしさがたまに分からなくなります
おはるとは(哲学)

……せめてパッケージとか包装袋って言った方が良かったね(笑)
全然アイドルじゃないwww

もはやごみを載せるアイドルってなかなかいないと思うよ?←だから、ごみって言うんじゃない(笑)←だから笑(以下略)

まぁとにかくお気に入りのコーナー好評みたいでよかったです!
またやりまーす!(❁´ω`❁)

本当は月末に1回出す予定で今年の一月からやる予定でいたんだけど、始めるのがだいぶ遅れちゃったのと一ヶ月に一回企画はなかなか続かないことを自分自身でも分かっているのでやめることにしました(1ヶ月に1度のなんちゃらブログの事、皆さんまだ覚えてる?。。。(笑))


……あれ、何月からやってないんだろう?←もはやそこ!?笑


こんなに毎日ブログ更新してるのに覚えてないことあるんですね(笑)←意外と沢山あります

まぁ、そっちもまた機会があったらやります✨

お仕事学校お疲れ小泉!

皆さんの趣味も面白かったです!!
スポーツ観戦とか、読書とか、音楽鑑賞とか、ツムツムとか!(笑)
ツムツムは可愛いな~って思った。(笑)

あと、とき宣のライブを見ること!とか、とき宣の曲を聞くこととか!!って回答も沢山あって、頭をペコペコしました(笑)

いつも本当にありがとうございます😢

あっ!その趣味はいつまでも継続してくださいね!!!😊😊😊😊😊😊😊😊😊(圧w)

因みにはるの趣味は安定的に音楽鑑賞と映画鑑賞とアコースティックギターです!笑
映画鑑賞においては最近は任務のようにたくさん見てますw
(楽しんでるけどね笑)

#映画はえ~がな!

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

今日は先輩のS★スパイシーさんのラストライブ

「わっしょい!激辛🔥春のお祭り騒ぎ~さよならの向う側~」

に行かせて頂きました。

くりもえさんが「涙は禁止!」と言っていたのに冒頭から涙が止まらなくて。

でも2人の笑顔に自然と笑顔になれたり、MCでもたくさん笑っちゃうシーンがあったり。
でもやっぱり、たくさんの思い出が蘇って、我慢できず、寂しくて
目が腫れるほど泣きました😭

そして、アイドルって凄いなぁって、
改めて思って。
自分自身の、夢への気持ちを再確認させて貰えた、意志をまたひとつ強くさせて貰えたライブでもありました。

栗田萌さん、松尾寧夏さん、今日まで
本当にお疲れ様でした!!!

これからもどこかでお2人にお会いできることを、
楽しみにしてます!!(❁´ω`❁)

そして私達もS★スパイシーさんの様に、末永くじっくり愛され続け、
たくさんの人に笑顔と感動を届ける存在でいます!!!
夢に向かって、おはるももっともっと
頑張ります!!

本当に素敵なライブでした。
これまで本当にありがとうございました!そしてこれからもぜひ、
よろしくお願いします!!!!😍❤


終演後にくりもえさんもやーちゃんも、
「ライブまた観に行くね!!」
と言ってくださったので、、、



お待ちしてます!!☺️☺️💗✨


今まで本当にありがとうございました!

大好きです!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2377.JPG


私の目、やばいよね、w
泣きすぎて明日目が大変なことになってるかも。。😭


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

刺激を貰えた1日だったなぁ。


素直に、もっともっと頑張りたい。
って思ったよ。


頑張ります!!


……早くライブしたい!!!!


そう!ライブと言えば!!
私達も、今日S★スパイシーさんが立っていた渋谷クラブクアトロのステージに
5月のツアーで立たせて頂きます!!!


☆5月6日・5月12日の2日間です!!

6日の方は、まだチケットがありますのでまだ申し込んでないよーって皆さんもぜひ申し込んでください✨💗

お待ちしてます!!!

私たちのライブでも、お祭り騒ぎ!してくださいね!!!

それでは!今日はこの辺で!


明日も笑顔で!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2367.JPG

FROM 遥香


私たちも、笑顔で夢を叶えられますように。