お疲れ様でした🙇‍♀️かなみん


今日は、事務所の先輩✨S★スパイシーさんのラストライブ「S★スパイシー10th Anniversary わっしょい!激辛🔥春のお祭り騒ぎ〜さよならの向う側〜」を観に行かせて頂きました☺️💗💙


もぅ、泣いたり😢笑ったり😆踊ったり💃心に残るLIVEでした!!

私は、最初のVTRから涙😢
ハンカチ持っていっておいて良かった😭

Sスパ姉さんのLIVEの熱く盛り上がる一体感🔥が好きです!辛党さん達の最後の精一杯のコールや声援を聞いて、おぉ!凄い!会場にいる皆さんが楽しんでる様子にも感動✨🥺

辛党さんやスタッフさんからの暖かさを感じる素敵なLIVEでした💓✨

LIVE中はもう、この2人💗💙のステージも今日で最後なんだ…っと思い、悲しくなったんですが…

LIVEが終わって楽屋に挨拶させて頂いた時は、何故か解散されるという実感が無くなって!

気持ちのどこかでまた、2人のSスパ姉さんに会える感じがしていたな💭


最後は、くりもえさん💗とやーちゃん💙とハグして「お疲れ様でした!」って笑顔で直接伝えられて良かった🥺

これから、お二人は別々の道を歩んでいくということですが、またどこかでお会い出来ること楽しみにしています😊

是非、とき宣のLIVEにも遊びに来てください🙌🏻
お待ちしてます🙇‍♀️

そして、思い出せば思い出すほどくりもえさん💗とやーちゃん💙らしさの詰まった素敵なLIVEでした☺️


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2378.JPG

Sスパ姉さん達とは、とき宣が結成される前から舞台の''少女劇団いとをかし''で共演させて頂いたり、フェスなどでよくお会いしたり!すっごくお世話になっていたんです!!

しかも、多分何度か話したことがあるんですが!笑
私は偶然!やーちゃん💙が加入するLIVEを観に行ってたんです😳

なので、いつもそばにいる存在でなんだか少し感慨深いものもありました😭


この間、ラジオ日本「晴れとき♡」に出演してくださった時に、とき宣はいい子ちゃん達!って凄く褒めてくださったんですが!

それは、私達に1番近い先輩であるSスパ姉さんのお二人が後輩の私達にも気を使ってくださったり、本当に優しく接してくださる背中を見てきたからです!


くりもえさん💗の天然で明るくてtheアイドルというキラキラした感じ✨!今の年齢と性格や見た目が比例していない感じ😳本当にいくつになられても綺麗✨そして、ソロコーナー!すっごく可愛いかったです💘

私、くりもえさんのこの衣装と髪型大好きなんです💓

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2371.JPG

やーちゃん💙の黒髪ロングと眼力👀!!からクールな感じが素敵☺️そして、ソロコーナーのカッコ良さと色気✨最後の手紙も感動的で、ラストの方の曲で涙を堪えてる姿につられて私は泣いてました😢


組長祭でコラボさせて頂いた時の💖
やーちゃんの衣装を着させてもらいました😭

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2372.JPG

本当にお疲れ様でした!!

これからも応援しています⚐゙


自分も今こうしてグループとして活動しているから色々とお二人の言葉や歌詞にリンクしている部分もありました。


この活動にゴールは無いからこそ、今ある時間を大切にしていきたいです!


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

🌷4月10日発売''avex 1stシングルのリリースイベント🌷
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
☻4月6日(土)ネットサイン会
☻4月7日(日)《千葉》ららぽーと柏の葉
☻4月9日(火)《東京》タワーレコード渋谷
☻4月10日(水)《東京》 サンシャインシティ噴水広場
☻4月11日(木)《東京》タワーレコード新宿
☻4月12日(金)《東京》SHIBUYA TSUTAYA
☻4月13日(土)《千葉》イオンモール幕張新都心
☻4月14日(日)《東京》ダイバーシティ東京プラザ
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2373.JPG

明日も1日大切に過ごそう!

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️