魔貫光殺砲!!かなみん


今日は、北海道!!!

サッポロファクトリーにて✨

avexさんから4月10日に発売される🌸

「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー」
の発売に向けてのリリースイベントを行いました❣️


お越しくださいました皆様✨
お久しぶりの皆様✨
初めましての皆様✨
そして!
応援電波を送ってくださった皆様✨
通りすがりの皆様✨

本当にありがとうございましたm(_ _)m

サッポロファクトリーは初めてだったんですが…

お洒落な空間で!
なまら、いい感じでした✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2193.JPG

今日のぴよ💚の登場するコーナーは…!

サッポロファクトリーをピッコロファクトリーと勘違い!?😵

迫真のピッコロのモノマネも最高でした😆

魔貫光殺砲✨!!!😂

そして、私達オリジナルサイン入りドラゴンボールを7つ投げました!!

キャッチできた方おめでとうございます☺️

あ!ぴよのピッコロの姿は…
とき宣公式Twitterにて❣️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2194.JPG


今日のセトリ…

1.青春ハートシェイカー
2.DEADHEAT
3.ドンフィクション
4.青春アンセム
5.ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY

特典会後…
・ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY

でした!!!

北海道でもたくさんの方が見てくださって!

初めて聞く曲もたくさんあったと思いますが…

一緒に盛り上がってくださって嬉しかったな♪

ありがとうございました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2195.JPG


「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」

のMVの!

フルバージョンも皆さんと❣️
一足早く鑑賞しました😆
いかがでしたか〜!?

ストーリー仕立てになっていて!
ジュリアが入って、これから始まる未来が明るく!まさに!ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY!とき宣の勝利の物語が始まる雰囲気ただよう!!

とっても素敵な、MVになってます😆

今日は、ばんびが体調不良で残念ながら北海道に来れなかったんですが!

また、6人で北海道に来れるように頑張るので待っていてください

🦀もまだいただけてないので😭
いつか食べたいな〜😆

あ!北海道の皆さんも!!!

会いに来てくださると嬉しいです😆
お待ちしてます❣️



夜ご飯に…海鮮丼♪

美味しかったよ☺️

やっぱり、北海道の食べ物は全部美味しい💓

ザンギとかも食べたよ!😊

北海道サイコーだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2196.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆


明日は!

「特選!!グーチューバー」BS朝日 

第2話

3月22日(金)夜11:24〜11:30

に!!!

おはる💗と私💙で出演させていただいてます!

観れる環境の方は!
観てくださると嬉しいです❣️

そして!!!

とき宣のお姉さん的存在の❣️

''くりもえさん''こと
栗田萌さんが!!!

3月26日(火)夜10:54〜11:00 第3話
「特選!グーチューバー」BS朝日

に出演されます☺️

私達のことをブログで宣伝してくださったので💓

私も宣伝させていただきます😆

よろしくお願いします☺️


【特選!!グーチューバー】


そして、更に‼️‼️


3月24日(日)にラストライブ…

「S★スパイシー10th Anniversary
わっしょい!激辛🔥春のお祭り騒ぎ〜さよならの向う側〜」を控えている❣️❣️

Sスパねぇーさん達の🙌🏻

新曲がYouTubeにアップされましたね😳✨


ラストソング✨✨

「スパイシー!えげつないGOODBYE!」


みなさんも是非!聴いてみてね💓

私も、ラストライブに行きたい!!!

お祭り騒ぎしたい🔥

衣装が見たい👗👀✨

10年間、お疲れ様でしたって言いたい☺️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2197.JPG

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

🌷4月10日発売''avex 1stシングルのリリースイベント🌷
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
☻4月6日(土)ネットサイン会
☻4月7日(日)《千葉》ららぽーと柏の葉
☻4月9日(火)《東京》タワーレコード渋谷
☻4月10日(水)《東京》 サンシャインシティ噴水広場
☻4月11日(木)《東京》タワーレコード新宿
☻4月12日(金)《東京》SHIBUYA TSUTAYA
☻4月13日(土)《千葉》イオンモール幕張新都心
☻4月14日(日)《東京》ダイバーシティ東京プラザ
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

北海道🦀

宣伝活動も入れて2日間❣️

ありがとうございました🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2198.JPG

明日は金曜日だけど!!!

お仕事、学校、部活などの方は!
ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張りましょ〜

私達も頑張るぞっ💪🏻


したっけね〜

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️