おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( •̤ᴗ•̤ )♡

【ありがとう】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2084.JPG

皆さん、卒業おめでとうメッセージ沢山ありがとうございます!!!m(_ _)m
証書を載せたブログに関しては有難いことに、コメントが100件を超えていて、愛されてるなぁ、幸せだなぁとしみじみ感じました
本当にありがとうございました😭💗

そして、5月2日から始まる「春のライブハウスロックオンツアー2019」

こちらも、5月12日の公演が両部ともソールドアウトしたということで!!!
ありがとうございます💗
渋谷駅、恵比寿駅にもお知らせ広告が貼られていて、私達も実際に見に行かせて頂いたりしたんですけど、本当に有難いなぁと思い、日々の活動により気合が入ります。
これからも、一つ一つのきっかけを大切に、ちゃんとチャンスに繋げていけるように頑張りますので、よろしくお願いします!

チケットが残り僅かな公演も沢山ありますので、気になる方、とき宣に会ってみたい方はぜひ今のうちに!!!
よろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2085.JPG

写真は恵比寿駅のポスター!皆さんもよかったら探してみてくださいな💗(既に探したand見つけた方もいるかな???)

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


そんな今日は、北海道に前乗り~!!!

かなみ、おはる、ジュリア、ひよりの4人でキャンペーン巡りをさせて頂いていましたーーー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2086.JPG


(o▽n)ちゃん💗✨


かわいい(*^▽^*)


(o▽n)ちゃんグッズも頂いたので、今度また日を改めて載せますね✨\(o▽n)/

北海道に来て初めて!
スープカレーも食べれたよ~!!😋😋

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2087.JPG

ずっと食べたかったので、食べれて嬉しかったです💗✨🗻

野菜もゴロゴロ入ってたし、カレールーもめーーーーっちゃ美味しかったです!
食べといて早いけどまた食べたい(笑)


満喫させて頂いてます!!!🍛🥄

これからまた沢山情報解禁させて頂くものも沢山ありますので、(おっ!!来るか!!!)


楽しみにしててください!
(きたァァァァァァァァァァ!!!!!)


(笑)


明日も楽しみですね💗😎

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

ときめき♡宣伝部のYouTube番組

「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
見てくださいましたかー?
(ここから下はネタバレになるのでまだ見てない方は超超絶絶早いスクロールしてください)

今回は、「ドブル」というゲームに挑戦しました!
単純なゲームだったけど、意外と難しかったです( ˘•ω•˘ ;)

はる記憶力はあるけど瞬発力は無いからなぁ。。。笑
(反復横跳びで思い知る人生)

でも今回はひよりちゃん回ですね!笑笑


歌とか寝言とか最高だったな(笑)


今度は6人でもやりたいなー!絶対楽しそうだし、あの2人強そう!!笑笑


これからもご視聴and高評価andチャンネル登録!よろしくお願いします!!!


🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


それでは明日は、✩北海道サッポロファクトリーでお待ちしています!!


よく寝てよく食べて来てね!!!


よろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2088.JPG


FROM 遥香