おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^O^*)♪

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2050.JPG


中学生の時はアホ毛だらけくせっ毛だらけな私でしたが、今では何もしなくても若干のストレートになってます。 
この3年間でくせ毛が少しなくなりました!

【何その変化(笑)】

🙋皆さんは最近のちょっとした変化とかあったりしますか~??

。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖

今日は、21日のサッポロファクトリーさんでのライブのリハーサルをして来ましたー!!!

北海道に行くのも久しぶりだから、すっごくすっごく楽しみなんです✨💗

空港にある、ROYCEのテーマパークに行ってみたいの!!!(❁´ω`❁)
板チョコが挟んであるパンとか食べてみたいんだよね~💗✨

ゆっくり出来るかは分からないけど、何かしらの形でもいいから、満喫出来たらいいなぁ~✨💗(笑)

本当に楽しみです✨✈️💨


ライブも楽しんでいくぞーーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2051.JPG

MVも沢山見て下さいね!!




北海道はでっかいどぅ!

かにっかにっ🦀

ジンギスカンめぇ~🐑


さむいさむぅーーーい!!😰:;((•﹏•๑)));:


この曲のMVも作る?笑


頭に残りますよね~

(47都道府県握手会の旅で、ひよりちゃんが歌ってた歌)

最近時の流れがほんとあっという間なんです!


明後日だけど、きっとすぐ来ちゃうんだろうなぁ😟😟(顔笑)

。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖


最近(昨日から)ハマり始めたラーメン。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2052.JPG


酸辣湯麺!!!!


酸っぱくてちょっぴり辛い!!!


くせになりそう、ハマりそう。


今日もこのスープ飲みました。(笑)←行動が早い


ラーメンブームは飽きなさそう。

なんてったって、ラーメンにもめちゃくちゃ種類がありますからね。。(笑)


ベストオブラーメンを見つけるまで飽きずにいられませんよーにっ!!!

まぁ生きてく上で絶対に食べなきゃいけないけどね?(そんなことも無いよ?笑))

🙋皆さんのベストオブラーメンはありますか??
よかったら教えてください!

いつか背脂ギトギト系とか食べてみたいな。。。笑

🙋酸辣湯麺の美味しいお店とかもあったらぜひ教えてください~

はるも味覚が大人になったよね😎😎😎←自分で言うな


。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖


ドラマ「初めて恋をした日に読む話」
でギャン泣き手前になった私。


もう一度見てギャン泣きするんだろうなぁ。。。


素敵でした。


皆さんも初恋ライフエンジョイしてね!

BGM♪
初恋サイクリング/ときめき♡宣伝部

おやすみー💗😴

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2053.JPG

明日はときバロです!


FROM 遥香