おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´︶`*)

【ちゃんとしたご報告】

先日、無事に高校を卒業しました!
ラジオや、握手会などでは祝って貰って本当に嬉しかったです。
自分の口から(ブログから)はまだはっきり言ってなかったので…この場を借りて、ご報告させて頂きます。

卒業出来ました!!!
お祝いの言葉、たくさんありがとうございます😊

高校生になると、卒業証書は筒では無くなります。(果たして、これがなんて言うのかはわからないけど。。。(笑))

でもそれも、高校卒業したんだ!!って感じがすごくあって嬉しいです。

あっという間の3年間でしたが、本当に楽しかったです!
先生方にも、両親(家族)にも、沢山支えて頂きました。
色んな方がいなかったら、なし得なかった事だと思ってます。

これからも自分の夢に向かって、
ただひたすらに突き進んでいきますので、引き続き応援して下さったら嬉しいです。よろしくお願いします(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1875.JPG


BGM♪
GAMUSHARA/ときめき♡宣伝部


それにしても、とき宣を始めたのは中二?中三?の頃でしょ?

はる自身もそっから高校卒業までに至るとは思ってなかったなぁ。。笑
中二中三の頃の顔なんて本当にやばいしなぁ。。。(笑)


3hASNlYS_2.jpg

実は中二の時の写真。


写真提供:友達


この頃の私やばくないですか?笑笑
(何が?って言われると思うけど、
もうなんか、全部やばい。(笑)
まぁとにかく顔やばい。(笑))←載せるの勇気いる

はるも大人になりました!!
きみはまだ~シンデレラさ~♪(笑)


#心はまだまだ子供


顔もまだまだ子供だね!(笑)


宣伝部員さんを始め、友達とかにも、
おはる大人っぽくなったねぇ。って最近よく言って頂けてとても嬉しいんですけど、この写真を見た後なら、そりゃあ(⬆)この頃に比べたらねぇ!ってなりますよね!!!笑笑笑

しっかり成長してます🙃🙃🙃(笑)


これからのおはるにも、ぜひ沢山期待
してくださったら嬉しいです!!!!

改めてありがとうございました✨

*_ _)ペコリ

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

そんな今日は、


映画を2本見して、お昼に酸辣湯麺を食べて、夜ご飯は…


大好きな、安○亭へ!!!!


見れてないんだけど、映画「翔んで埼玉」のフェアをやってたので食べてきました✨💗

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1876.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1877.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1878.JPG

#おはると卒業焼肉デートわずに使ってくださ~い💗✨


チーズサムギョプサル!!

チーズフォンデュして、サンチュに巻いて、キムチとマヨネーズと味噌をつけて、


本当に至福の時間だったな~(❁´ω`❁)


めっちゃ美味しかったです💗😋


映画は、「運び屋」「キャプテン・マーベル」の2本を見てきました!


どちらも「永野の映画はえ~がな!」で話せたらいいな✨


今月も色んな映画を見れるように頑張ります!!!

皆も、はると同じ映画を見たら、ぜひ

#おはると同じ映画見た


で呟いてね!(笑)


え~がはえ~がなぁ~💗


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


新しいジャケ写とアー写が公開になりました!!!


皆はどのタイプが好き~???


はるは、ジュリアのおでこに「V」の文字が刻まれてる、タイプAが好き!!!

どれも可愛くて、パブりんの存在感が強くて(?)良いですよね!(笑)


そしてなんと今渋谷駅と恵比寿駅に、とき宣のお知らせ広告が貼られているんです!😊😊


見つけられたかなー???(❁´ω`❁)


もうなんか中心の中心の中心の駅!!!
とっても嬉しいです(❁´ω`❁)

ありがとうございます😭


たくさんの人に、とき宣の名を知ってもらうことが出来たらい~な

はるも頑張ります!!!



「ときめき♡宣伝部です!!!!!」



「おはるです!!!!!!」



「東京スカパラダイスオーケストラさんのトリビュートアルバムゲットしました!!!!!!」


←いきなりの情報


「ステッカーついてきました!!!!」



「そろそろ寝ます!!!!!」←あれ?なんか、まさか、まさかとは思うけど、終わりに向かってない?



「はい!それではまた明日!」
←え、嘘でしょ!?


「おやすみなさい!!!」
←終わっちゃったァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!


FROM 遥香


明日も素敵な一日になりますように✨