ヾ(´︶`*)ノ🎵かなみん


今日は、としまえん🎠!!!

それいゆ広場のそれいゆステージにて✨

avexさんから4月10日に発売される🌸
「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー」
の発売に向けてのリリースイベントを行いました✨✨

朝は☀️
開演と同時に入場口で!
お客様をお出迎えしました❣️

朝から皆さんの顔を見れたり!元気をもらえて!
楽しかったな😆


お越しくださいました皆様🌷
お久しぶりの皆様🌷
初めましての皆様🌷
通りすがりの方🌷
そして!
応援電波を送ってくださった皆様🌷

本当にありがとうございましたm(_ _)m

オープニングアクトとしてDAN⇄JYOの皆さんが出演してくれました✨


そして!今回の私達の登場が…
遊園地ならではでした😳

そう!ジェットコースターで登場🎢

ちょうど落ちる所の真正面に皆さんがいて…
恥ずかしかった〜😆
落ちる瞬間のひどい顔を…
たくさんの人に注目されてるって…😭

だけど、楽しかったな♪


そして、今日のぴよ💚の登場するコーナー!!

お花見客になって登場しました😆

お久しぶりに宣伝部らしい事もしました!
としまえんの桜まつり情報の宣伝🌸
実際には❣️
「第27回としまえん桜まつり夜桜ライトアップ&イルミネーションサクラナイト」が3月21日〜4月7日まで開催されるみたいです!

15時以降入園の方はお得なチケットもあるみたいですよ!
是非!行ってみてください❣️
私も行きたいな🥺🥺💓
夜桜っていいですよね(*ˊᗜˋ)すき💕


あ、今日のぴよ💚のお花見スタイルはTwitterにて❣️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1859.PNG
今日は、「ときめき♡宣伝部のVICTRY STORY」の新衣装お披露目でしたー!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今回はガッツリ担当カラー😳
色がビビットカラー💖
一目で見分けがつきますね❣️
なんだか初心に戻った感じです😆

この曲が応援ソングになっているということで!
チア風衣装になっているんです☺️
なので、スカートがプリーツスカートに💕
あ!ダンスもチアをイメージしてダンスの先生が作ってくださいました(๑›‿‹๑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1860.PNG

今日のセトリ…

1.初お披露目✨ときめき♡宣伝部のVICTRY STORY✨
2.GAMUSHARA
3.きみに夢中ガール
4.せきがえのうた
5.初お披露目✨青春ハートシェイカー✨

でした☺️

新曲を2曲❣️初お披露目しました❣️

いかがでしたか??🥰

「ときめき♡宣伝部のVICTRY STORY」は私達のこれからの未来にむけての決意を歌っている曲です!

「青春ハートシェイカー」は可愛らしい💓胸がキュンキュンするときめく恋愛ソングになってます!

対象的な2曲なんですが!

どちらも、どんな方にも共感して頂きやすい歌詞になっているので!
まだ、聴いてない方はMVを観てください!!

本当にいい曲〜♪

LIVEでも踊ってて凄く楽しいんです!😊


特典会にも参加してくださりありがとうございました!

お花畑やメリーゴーランド🎠でレアな特典会でした!


遅くまで外でありがとうございました😊
寒かったのでしっかり身体温めてくださいね!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1861.PNG

「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」

のMVが公開されました!

今回は、ストーリーのある、少し演技も入っているMVになっています♪

もう、観てくださいましたか〜??

ジュリア💜のとき宣への加入してからの流れが…
MVでは、とある学校の「ときめき♡宣伝部」
という部活動に表されてます😊

そして、エキストラの皆さんにも協力頂き!
素敵なMVになりました!
ありがとうございました(≧∇≦)


さらに!ジャケ写も公開されましたー!

パブりん大量発生🧡🤣


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

🌷4月10日発売''avex 1stシングルのリリースイベント🌷
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
☻4月6日(土)ネットサイン会
☻4月7日(日)《千葉》ららぽーと柏の葉
☻4月9日(火)《東京》タワーレコード渋谷
☻4月10日(水)《東京》 サンシャインシティ噴水広場
☻4月11日(木)《東京》タワーレコード新宿
☻4月12日(金)《東京》SHIBUYA TSUTAYA
☻4月13日(土)《千葉》イオンモール幕張新都心
☻4月14日(日)《東京》ダイバーシティ東京プラザ
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

また、4日後は❣️

北海道でリリイベです🦀

気を抜かずに頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1862.PNG

明日は月曜日!!!
ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張ろ✨



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️