皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1852.PNG

吉川ひよりです❤❤❤


青春ハートシェイカーのミュージックビデオ撮影をさせて頂いた♡

としまえんさんでライブでした〜🎡🎪🎠

久しぶりの関東ライブ、新曲二曲披露、新衣装、特典会は青春ハートシェイカーの私服風衣装!!、特典会も特別な感じのばっかりの✨✨

すぺ〜しゃるディっ!!🥰🥰🥰

いや〜ぁ❤たぁぁぁぁくさんの宣伝部員さんがとしまえんに集まってくれて嬉しかったです☺💓

入園するときのお出迎えもたのしかった😊

としまえんは、遊園地🎢です!!

なので、ステージ横のジェットコースターのっちゃったゼェイ!!!!

ジェットコースター中はロックオンフリータイムだったので❤手をあげるチャレンジしました〜🎢🙋‍♀‼

良い写真は撮れましたか〜??😊

変な顔はSNSアップあかんよ〜💀💀💀

もし、アップしたらとしまえんのお化け屋敷からおばけでてくるよ〜💀💀💀


そしてねっ!!

本当っ!ライブに来てくださっている宣伝部員さん!

大変お待たせ致しました‼

ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY


青春ハートシェイカーを♥

初披露させて頂きました🥳🥳🥳

これで!両A面‼‼完成✨✨

ときめき♡宣伝部のVICTORY STORYのミュージックビデオも!!21時に公開されました💓💓💓💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1853.PNG

ジュリアの加入が、STORY✨になってます❤

是非!何万回も見てくださいっ☺‼

https://youtu.be/_8X9TteztoQ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1854.PNG

本日の小ネタは、花見を🌸しに来てしまったひよりんでした😅

「としまえん桜まつり
夜桜ライトアップ&イルミネーション
さくらナイト」

⬆⬆⬆何も見ずに!打ったよ😎??笑


ジェットコースター中も、1番不安だったのは!

この、としまえんさんで21日から始まる!さくらナイトのサブタイトルが言えるかどうかだけが心配でした😅😅😅

昨日から呪文のように唱えてたけど..噛んでしもうた〜🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀🎢🎢🎢🎢

💁‍♀なのでブログでもしっかり宣伝させて頂きます‼

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1855.PNG


じゃ〜ん😚😚😚💕

詳しくは!としまえんのホームページ見ましょう👀‼笑

とき宣のリンク貼ってくださっているので🤗

是非チェックです👍✨✨

特別に、お花畑の🌷前での2ショット、メリーゴーランド🎠でのムービー、全員ショット📸

皆んな寒い中ありがとう💗

しっかり!!特典会中に貼っていたホッカイロを!!自分の私服にも貼って‼‼‼

帰りの電車は🚃ポカポカでーす❤❤❤


次は、北海道ですね〜🦀

ウヒョ〜もっと寒いのかな?❄

でも北海道の寒さは特別じゃ〜ぃ!!

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1851.JPG

この子が原石や〜🔮



びくとりー‼‼‼‼