皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1688.PNG

吉川ひよりです❤

piyochanstagramでも言ったし、かなみんのブログで沢山の宣伝部員さんが知ってると思いますが〜🤗

先日かなみんとデートへっ‼


とにかく!神戸でのライブで言っていた「翔んで埼玉」を観に行きたくて👀💓

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1689.PNG

埼玉と千葉コンビで観に行きました👍

映画の中でも埼玉vs千葉という感じて戦っていて😂

もう、最初っから最後まで笑いが絶えませんでした‼

埼玉も千葉もめちゃくちゃ!!!!

ディスられまくりで😅笑笑
逆に凄く気持ちが良かったです!!!!笑

埼玉あるあるも千葉あるあるも共感する事ばっかり😆😆😆

映画館も笑いに包まれていて!
「翔んで埼玉」を千葉の映画館でみたんですけど‼

2人並んで観れる席がギリギリ確保できたくらい、凄く映画館が満員で‼

人気がすごいんだなぁ〜と実感😊

100パーセント笑えるから!!

埼玉県民、千葉県民はもう強制なくらい見てほしい😂

他の県の方でも、
映画内での東京の扱いと埼玉、千葉の扱いの差、ディスられ方に本当笑いを堪えられないと思うんですよ‼

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1690.PNG


ぜひ、私たちの様に埼玉&千葉で行くのもおススメです❤❤❤

映画後〜🎞のランチは海鮮丼✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1691.PNG

そのまま食べたり、海鮮みそソースをかけたり!お茶漬けにもできたり!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1692.PNG

色んな食べ方でお昼を楽しみました😊💓

食べたあとは〜〜〜♪♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1693.PNG

ボルダリング〜

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1694.PNG

ボルダリングもかなみんと前からやりに行きたいねっ‼って話していた念願だったのです❤

カラダを動かすのが大好きだから!!

私たちにピッタリでした👍👍👍

ひよりは、数年前にJ:COMさんでの番組で一度ボルダリングに挑戦させていただいていたので2回目でした😊‼

でも、普段あまり使わない上半身の腕とか背中辺りの筋肉が刺激されてて⚡

もう、筋肉痛がぁ........

とゅらいです😭

指一本動かすにも手首からの筋が筋肉痛になっているので痛いのです😑

なかなかボルダリングってやる機会ないし!!

これはまた行くしか〜‼‼

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1695.PNG


かなぴよデート番外編💙

映画までの待ち時間、お店をプラプラ〜

していたら!!!

おもちゃ屋さんがあったんです😊😊😊


そしたら、かなみんが「昔こういうので遊んだな〜」と言いながら、赤ちゃんから小学生までくらいが対象のおもちゃ屋さんで欲しいものを探し始めたんですよ〜😂😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1696.PNG

真剣に今、こんなのあるんだ〜!!
わ〜これ楽しそう!!って‼

辻野かなみん19歳まだまだ子どもの心忘れていません💕💕💕

ひよりも、小学生の時サンタさんに「ホイップる」とか、消しゴムを作るキットを頼んでたし❤❤❤

作る系が大好きで!!!!

おもちゃ屋さんで私たちが小学生時代だった頃と今のおもちゃの進化を語りました😂😂😂

高校2年生のひよりでも、入浴剤を作るキットだったり、シールを作ったりできるものにはときめきました❤❤❤

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1697.PNG

おもちゃをみて目をキラキラ🤩させてるかなみんもなかなか可愛かったです〜💓💓

19歳の意外な一面をおすそ分けっ❤❤❤


日曜日は!!!

とーしーまーえーん🎠🎪🎡

青春ハートシェイカーのミュージックビデオを撮影した場所です‼

特典会も!なんと❤

メリーゴーランドで🎠撮影出来ちゃうんですよ💕💕

って事はねっ!

あの曲も?あの曲も

ぱつ..ぴろう??🤔

楽しみにしててくださいねっ❤❤❤

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1698.PNG

福岡のから旅立つ前に食べた「醤油ソフトクリーム」なかなか美味しかった😊😊😊