おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(♥ω♥*)

【春!はる!そうそう!
はると春で以心伝心(*´∇`*)】

どうも、妖怪人間ハルです😝😑😡😒😜


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1683.JPG

早く人間になりたぁーーーーい!!!笑

いや、はや、それはさておき
円周率皆すごい知っててびっくりしました!!!!(いや急)
(後、ファミリーさんがいっぱいいました(笑))
でもそうやって歌詞として何か知識を覚えられているのは凄い事ですよね😍
頭に残るメロディーとか歌詞ってほんとに素敵ですよね✨

BGM♪
仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学さん

とき宣も今度なんか、何かを覚えられる知識的な歌詞とかどうですか?☺️☺️


(小声)…私が覚えてられなさそう


…都道府県とかでお願いします(笑)
(県庁所在地ですら危うい←)

(´°ω°)チーン


(以下割愛)

県庁所在地は全部言えません🙆🏻👌😏

←自信を持つな!!!

好きな、オススメなブランドも教えてくれてありがとうございました!✨

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈


今日はリリースに向けた活動をして来ました!!!(あっ!出たそれ!!!)


(楽しみにしててください!!!

でしょ?それでしょ!!!ほら、早く言いなよ!!!)


…って、言うと思ったでしょ?


甘いですねぇ…😏😏😏



先日解禁になりました、
☆3月26日(火)25:58~27:08
TBS「PLAYLIST」☆
(是非見てください!!!
今から録画してください!!!
一瞬ブログ見るのやめていいんで録画してください!(笑)

…録画しましたか?


…録画したらブログ読みに戻ってきてください!!!←すっごくわがまま)


も、ありますし、この後もたくさん素敵な情報が解禁になっていきますので、


(おおっ!この流れは!出るか!出るか????😍😍😍😍😍)



是非お楽しみに!!!


(まさかの違うパターン出てきたァァァァー!!)



(そっちは知らなかったァァァァー!!)






最近この()内の文的に、この()の中にいるモンスターが、はるの中に存在している天の声に見えてきてます😏←…



(…はぁ?笑)



自分でもよく分かってないのは内緒


(本気で以下割愛)


🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈


それにしても1週間って、あっという間のようで長いよね。


ときめき不足が発症しそう(笑)


早く皆に会いたいよ~😣😣😣


皆さんも早くとき宣に会いたいですか?❤



フム(( ˘ω ˘ *))フム



(*/ω\*)キャー!!


としまえんで会えるのを楽しみにしています!✨💗


是非気軽に遊びに来てね✨(*^▽^*)

FEEeZfW5Iz.jpg

ジュリばん😈🍋

なんのポーズなのかは、ちょっとよくわかんない笑←

勝手にさつまいもコンビって読んでます(笑)🍠(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠


🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

昨日からすごいいい時間に更新できてる気がする!!!!笑

いつまで続くかなぁ~笑


それでは今日はこの辺で!


ひよりからホワイトデーのお返し貰ったよ~✨


クランチチョコレートだったんだけど、美味しかったよ~


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1685.JPG


ありがとう😊💚🍫

(私の顔のすっぴん感がすごい)


素敵なホワイトデーになりました💗


皆さんのホワイトデーエピソードも良きだったなぁ(❁´ω`❁)

なにかあげたって報告だけでもニヤニヤしちゃうんだよね~←それはなんか面白い(笑)


( ¯▽¯ )ニヤニヤ


皆さんに会えるまで、あと2日。。✨


おやすみ!(´-﹃-`)Zz…




新しく公開になった、
とき💗バロのコントの所、あれ私全然バロメーター下がったと思ってないんだけど。。。笑

え、皆さんもそうですよね?(笑)


むしろ上がりまくりましたよね?😎😎


…(以下、割愛)

今日は晴れとき🌞です(笑)

FROM 遥香