おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(๑´ω`๑)۶


【ランチパック大好きです!!!】

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1646.JPG

今日はサンドイッチの日!!!

なんでかなぁって思ったけど、2秒でわかりました!!

313←1が3にサンドされてるからですね!!
よく出来るとるよなぁ。。
←みんなわかった?

🙋皆さんは好きなサンドイッチとかありますか~??(*^▽^*)

昔はホットサンドが好きで、よく耳成の食パン買ってメーカーに入れて作ってたりしたなぁ。、。


子供の頃はよくやってたけど、今はほとんどやってないな~!

今だったら、作るよりもお店に行きたい!って思っちゃいますよね😂😂


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  
今日はちょっとお出かけをして帰ってきたら、次女るかがこんなものを作ってたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1647.JPG

ホワイトデーのお菓子だって!!
すごーい!


私はバレンタインでもホワイトデーでも食べる派なので、逆にときめいちゃいました💗←おい


クッキーとガトーショコラを作ってて。。。


試食したんだけどめちゃめちゃ美味しかった!!!


まぁ、作らないけどエプロン姿くらいはいつかブログにアップしてもいいかな~←そこまで言うなら作れや

次女るかに箸の持ち方から習おうと思います←なんか違う

🙋皆さんはホワイトデーどんな風にお過ごしですか??


また、なんか思い出とかありますか?


明日なんだね~✨


素敵なホワイトデーになりますように💗


BGM♪
しあわせになるために/ナオト・インティライミさん


#おはるの休日

#ミニほのぼの日記

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#桜エビ~ず
#茜空ちゃん
#お誕生日おめでとうございます!!

空ちゃんの笑顔大好き💗
いつかデートさせてください!!!(急)

素敵な1年を✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1648.JPG

また会えるの楽しみにしてます💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日は「永野の映画はえ~がな!」です!

お聴き逃しなくっ!👂


それでは今日はこの辺で!


友達って、仲間って、絆って、大切だなぁ。
いいもんだなぁ。


これからもずっとずっと大切に、一緒に
夢に向かって頑張っていけますように。


BGM♪
ぴょんぴょん/ときめき♡宣伝部

大切な時間がずっと。。

ずっと続きますように。

おやすみなさい!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1649.JPG





いや、いい事言ったと思ったら。。。


顔よwwww

FROM 遥香