ムキムキ😆かなみん


今日も1日お疲れ様でした😊

今日はぴよ💚と念願だった!!

ある事を''2つ''して来ました( *˙ ˙* )


何でしょ〜かっ?


それは…


1つ目は✨


映画「翔んで埼玉」を観たよ👀💓

やっと観れたぁ〜😆

映画館ほぼ満席!笑

終始かなり笑ってました😂

映画館内も笑い声がかなり飛び交ってた笑

埼玉県民の人も!
そうでない人も!

楽しめると思います😆

自分の住んでる埼玉県に誇りをもちながらも…
やっぱり東京は憧れの場所だな😂

千葉県も出てきて…こんな感じ😄
             ↓↓↓↓↓

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1642.JPG

2つ目は✨

''ボルダリング''

私は人生初☺️

テレビとか映像ではよく観たことがあって…

結構…簡単そうにみなさんすいすい登っている
イメージだったので!!
私も出来るかな♪っと思ってたら😨

そんな、甘くはなかった😵

地面から足を離した時点でもう…
こ、これは😱筋肉痛になるやつだー
って感じましたね😂

難易度が色々とあるんですけど、、、

8級が1番したで、7級まで挑戦しました!

結果は…

8級はクリア!

7級は…壁によってクリアできた所と😆
出来なかった所が😖

難しすぎて😖💦

登る時に思わず「ふっ!!」って声でちゃうの😂

そして、手がボロボロ、笑

上の方まで登ってみると…
下で見てるよりもかなり高く感じて怖いんです😨

だけど、クリアするとヤミツキになる感じ😊

また、やりたい!ってなります笑

達成感みたいなのがあって最高\❤︎/

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1643.JPG

裾が広がるズボン履いてってたから…
ガムテープをコーチの方がくれました😆

失敗したりしながらも上に登れた時の嬉しさ👍🏻💓

ぴよの格好はボルダリングするのに正解ですね!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1644.JPG


凄く楽しかったᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ♪



❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

🌷4月10日発売''avex 1stシングルのリリースイベント🌷
☻3月17日(日)《東京》としまえん
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
☻4月6日(土)ネットサイン会
☻4月7日(日)《千葉》ららぽーと柏の葉
☻4月9日(火)《東京》タワーレコード渋谷
☻4月10日(水)《東京》 サンシャインシティ噴水広場
☻4月11日(木)《東京》タワーレコード新宿
☻4月12日(金)《東京》SHIBUYA TSUTAYA
☻4月13日(土)《千葉》イオンモール幕張新都心
☻4月14日(日)《東京》ダイバーシティ東京プラザ
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

ぴよと別れた後も!

身体を鍛えてきました😆

今日はいっぱい運動した〜🔥

あ、いつもやってますけどね!

今日は特にやりたかったことが出来たから😆

幸せや💓


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1645.JPG


お久しぶりのプリクラだったな〜😆



明日も笑顔で☺❣️

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️