みなさんこんばんは💕🌝

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1339.PNG


中学最後のテストが終わりました~👏
私的には、まあ勉強時間があまり取れなかった割にはよく出来たかと😅
(多分💦)


なのでブログを更新しようと思いまーす‼︎📝



まず先週末の、神戸と名古屋のリリースイベントありがとうございました😊
初のペアムービーや、久しぶりに「遠くであがる花火 二人でならんで見てた」、「Chocolate Truffe」など、久しぶりでとっても楽しかったです🎶❣️

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1340.PNG
ときクリの時に、初めて作ってもらったMy衣装もまた着られて嬉しかったです👗


初めての神戸も楽しかったし、名古屋では朝御飯でひつまぶしが美味しかったです😋🥢
名古屋弁で挨拶もできました‼︎😁
ちょっと恥ずかしかったけどどうでしたか⁉︎❕(//∇//)
名古屋と神戸の皆さんにも会えて嬉しかったですよぉ~💟
名古屋には春のライブハウスロックオンツアーでまた行きますから、またお会いできたら嬉しいです💗



そしてそして、3月1日には"青春ハートシェイカー"のMVが公開されましたね👏🎶
ジュリアにとっては初めてのMVの撮影だったんですけど(初めてだらけ‼︎😆)、初めてのMV撮影が遊園地なんてサイコーでした⤴︎
🎡🎢🚂メチャメチャ楽しくて、お仕事っていう感じじゃなくて本当に皆んなで遊園地に遊びに行ってるように自然体に撮れてるでしょ⁉︎嬉しくって自分でも何回も観てます😁
皆んなも沢山観てくださいね🧡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1341.PNG

先月食べたア❤︎イ❤︎ス🍨🍦

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1342.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1351.PNG


スーパーカップの紅茶クッキーホントに美味しかったですよ☺️
COLD STONEは、やっぱ大好き❣️
来月はもっと色々食べたいなぁ~(๑・̑◡・̑๑)



中学校に行くのも残り少しになりました‼︎
友達との別れや通い慣れた学校へ行けなくてなるのは寂しいけど😭、高校で新しい生活が始まるのもとっても楽しみ💕新しいクラスメイトにもワクワクしてます😄🏫
早く制服届かないかな~



明日からは、広島と福岡のリリイベです🎤
来られる方は是非遊びに来てくださいね。
待ってまーす💙💛❤️💖💜💚



ジュリア💜