おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

【3月5日、35、さんごー。。。


さいっこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!】

お仕事学校お疲れ小泉!

(笑)

今週も訳の分からないテンションでお送りしていきますよろしくお願いしますw


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1242.JPG

「青春ハートシェイカー」MV撮影にて。

MVも、1万6000回再生を超えました!
ありがとうございます!
アップされたのが四日前だから、一日平均で4000回ずつくらい見られていると言う事で?(あってる?笑)
とても嬉しいです!!!✨
コメントや高評価なども、ありがとうございますm(_ _)m

話は逸れますが、ロケ用のジャンバーって実は丈も長くとても暖かいんです✨💗
こうゆうのあんまり慣れてないんですけど、いつもは着れないからちょっと嬉しくて、自撮りしときました(笑)←

そしてとしまえんはプライベートとしても初めてだったんですけど、すごく楽しかったです(*´ω`*)(絶叫○○を除いて。。(笑))←あれは本当に怖かった(笑)

普段はもうやだって思っても乗りたくなる乗り物が絶叫なのにあれに関してはもう乗りたくない!!って思いました(笑)

まぁ、新たな経験になったのは良かったことですが(笑)

私の絶叫○○のシーンは、たぶんやばすぎて(写せない顔すぎて)使われてないのですが笑、MVはとても可愛い作品になっているので、みなさんぜひ何度でもご覧ください!(何度でも見てるよ!って方も沢山いたね!ありがとう(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!)

裏話はここら辺で!

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

今日は、左手から見えますこの3人で、ラジオに出演させて頂きました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1243.JPG


📻ラジオ大阪「J-HITS RADI×MATION」❣️

📻CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

どちらも初出演させて頂きました!
お邪魔しました~✨💗✨

収録の時間はとても幸せなんです!
これを機に、私たちのことを1人でも多くの方に知って貰えたら嬉しいな。
そんな気持ちを胸に、これからも頑張っていこうと日々思います。

幸せなことです。
当たり前じゃないし、当たり前だと思っては行けないと思っています。

必ずしも誰でも出来ることじゃない。

私たちにしかできない、栄光の物語を、これからも1ページ1ページ作っていきます!

これからもぜひ、ときめき♡宣伝部並びに小泉遥香をよろしくお願いします!!


BGM♪
コメット/スピッツさん


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

✨ときめき💗offムービー✨

仁香さんとばんびさんが私の携帯で自撮り動画を撮ってくれました

とても幸せでした。
載せておきます。



当たり前じゃないけど、いつか当たり前にしたい。(笑)



もっとそういうのお願いします!!!!!!!!!(土下座)


それでは今日はこの辺で笑(気まずい)


つくづく自分はタフだなぁと思った小泉でした。

続きは明日。


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1241.JPG

FROM 遥香(タフ民)