おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(○︎´v`○︎)

【エアポートウォーク行く途中で、スガキヤ見つけたよ!!!w】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はavex1stシングルリリースイベント
7日目、@エアポートウォーク名古屋でした!!!

来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん本当にありがとうございました!

今日は朝から
名古屋めしを堪能したので、元気モリモリモリ子ちゃんでした!!!(笑)
(朝食べすぎてお昼抜きましたw)

愛知県(名古屋)はこの間の大高ぶりだったんですけど、エアポートウォーク名古屋さんには今回のリリイベでは初ロックオン!!
個人的にも皆さんやメンバーにすごく助けられた時があって、すごく大切な場所なんです✨

そんな場所に今回も来れて、とても嬉しかったです(●´ω`●)

冬なのに季節感をあまり感じさせない、「遠くであがる花火 二人ならんで見てた」
や、みんなでアゲアゲに盛り上がった「フレ!フレ!」特典会の後の「ガンバ!!」も楽しかった!

久しぶりにやる曲とかをやったりすると、その時のことも思い出して楽しくなります。

自分の中でもたくさんの記憶に残るライブが出来ていたからこそ、こういう事に繋がるんだなぁと思います。

これからもたくさん、皆さんの記憶に残る、暖かいライブが出来たら嬉しいなと強く思いました。
そして、みんなともっともっと大きなところまで、手を伸ばして突き進んでいきましょう!!

これからも、よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1172.JPG


BGM♪、タイトル
Re Start/VOI SQUARE CAT

思わず声を出したくなる曲。オススメ。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2019.03.03🎎 セットリスト

1 ドンフィクション
2 GAMUSHARA

3 きみに夢中ガール
4 フレ!フレ!

5 遠くであがる花火 二人ならんで見てた

特典会後 ガンバ!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

みんな自己紹介の時に思ったであろう。。


(あ、おはるは告白しないんだ。。。w)


。。。。


めったにしません。笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1173.JPG


(いつからこんなキャラになったのやらw)


まぁだからこそいざ本当にするってなった時めちゃめちゃ恥ずかしいんだよね、
自分で蒔いた種だけど。(笑)


いやーそれにしても、みんなの告白は
こっすかったわぁ。。。。💗


甘ーーーーーーーーーーーーかった!!


(スピードワ〇ンさん、愛知県出身なんだそうです笑)


まぁいつまでもとき宣、おはるを応援してくださっていれば告白見れますよ!w←誘い方笑


それでは今日はこの辺で!!!


と言いつつも、私たち3人はまだ名古屋に居るんです!

なぜでしょう???


答えは明日のブログで!!!
(言わなくても分かるとは思うけどねw)

明日も頑張ってきます!!!

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

おやすみなさ~い💗✨😴


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1171.JPG


(この3人です!笑)

FROM 遥香

PS

次回のリリースイベントは3月9日、広島駅南口地下広場、3月10日、福岡天神コア芝生屋上広場です!!


流れる季節の真ん中で、瞳を閉じてあなたを待ってます!!!よろしくお願いします!(笑)


⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ