絶好調💙かなみん


今日は兵庫県!!!

神戸ハーバーランドスペースシアターにて❣️

avexさんから4月10日に発売される🌸

「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー」
の発売に向けてのリリースイベントを行いました!!!

お越しくださいました皆様✨
お久しぶりの皆様✨
初めましての皆様✨
応援電波を送ってくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1109.JPG


恒例に?なりました…

ぴよ💚の登場シーン!

なんと😳

今日は、スペースシアターということで!!

映画館と間違えて登場してきました笑笑

なんか、3D映画を観るメガネ👓つけて?

ジュリア💜を巻き込んで…笑

もう、これはお楽しみの一つになってますね😂

ぴよの即興ダンスもおもしろ過ぎたな💚


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1110.JPG


セトリ♪
1.ドンフィクション
2.きみに夢中ガール
3.キタコレ!モーニング
4.Chocolate Truffe
5.GAMUSHARA

特典会終了後
・むてきのうた

でした!!

お久しぶりのキタコレ!モーニングやChocolate Truffeも💖

楽しかった😊

ラストのむてきのうたも最高だった✨

ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1111.JPG


「青春ハートシェーカー」の!
MVフルver.の鑑賞会も行いました♡

どうでしたか??💕

やっぱり!フルver.いいですね🌷

short ver.はYouTubeに上がっているので!
まだ、観られてない方はご覧下さい(*ˊᗜˋ)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1112.JPG

特典会も参加くださった方!
ありがとうございました🙇‍♀️

今回は初の!!!
ときめき♡ぺあむーびーというものが😳

今回のぺあは…

かなみ💙おはる💗

ひとか❤️ひよりん💚

ばんび💛ジュリア💜

の組み合わせでした!!!

なんか、新鮮で面白かった😆

1人ムービーの時とは違う感じの私達がまたみれちゃいそう👀✨

もう、楽しすぎて!!めっちゃ笑ったな😆❣️

また、違う組み合わせでもやってみたいな😆




❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部💘お知らせ❃

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥

🌷4月10日発売''avex 1stシングルのリリースイベント🌷
☻3月3日(日)《愛知》エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)《広島》広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 《福岡》天神コア屋上芝生広場
☻3月17日(日)《東京》としまえん
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
☻4月6日(土)ネットサイン会
☻4月7日(日)《千葉》ららぽーと柏の葉
☻4月9日(火)《東京》タワーレコード渋谷
☻4月10日(水)《東京》 サンシャインシティ噴水広場
☻4月11日(木)《東京》タワーレコード新宿
☻4月12日(金)《東京》SHIBUYA TSUTAYA
☻4月13日(土)《千葉》イオンモール幕張新都心
☻4月14日(日)《東京》ダイバーシティ東京プラザ
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!

★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ''開催🤶

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

明日は!!!

愛知県✨エアポートウォーク名古屋にて!

リリースイベントを行います❣️

フリーライブです❣️

是非!見るだけでも来てくださると嬉しいです💓

皆さんにお会い出来るのが楽しみでウキウキ🐒してます😆

お待ちしてます🌷


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1113.JPG


明日来れない方は!
夜のブログで〜🤗


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️