おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!💓💓💓💓

【うどんは、もつ煮込み味噌うどん?
みたいなやつだったかな??(曖昧w)
確かその時なんかめっちゃお腹空いてて来た瞬間に食べちゃって写真撮るの
忘れてました(笑)←そうゆうことよくある人w】

でも、汁がちょい辛でもつ煮も美味しかったよ!!!(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ

(ちなみに、母るかはねぎと茄子の鴨南蛮うどんかなんかで、パパるかは薬膳カレーのうどんを食べてました!!←パパるかのはめっちゃ覚えてる。(笑))

(それにしても私さぁ、たまに食べかけとか載せるじゃん?(笑)
そういうのはほんとまじで
(;-ω-)うーんって感じ笑)←自分の事でしょ?笑

…(;-ω-)うーん

お仕事学校お疲れ小泉!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0928.JPG

(;-ω-)うーんって顔?(笑)
(パジャマが気になる笑)

感受性が豊かなのはいい事だけど、思ったことをそのまますぐ行動に出しすぎるのはたまに遠慮しておこうかな笑
(そうは言ったものの遠慮出来ない性格なんだけどねww)←しなさいよ(笑)

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

今日は3月2日と、3日のリハーサルをして来ました!!!

なんか、ツアーもすごくあっという間な気がする!(笑)←突然

まぁはるの体内時計は日々ズレがちだからそれはあると思うんだけど、←認める
でも本当に毎日があっという間!!

31日のリリイベファイナルまでも、あっという間なんじゃないかな~って思います(><)
1回1回を大切に過ごさないとね!!🤔

☆3月2日は神戸スペースシアター(兵庫県)

☆3月3日はエアポートウォーク名古屋(愛知県)

どちらもとても楽しみです!
皆さんも、楽しみにしててね~💗
とき宣が、あなたの元まで会いに行くよ~✨♪

あと、因みになんだけど、イベントに来られる方は、もし良かったらコメント欄とかに「今日行きます!!!」とか書いといて貰えると、あ!今日来てくれるんだ!嬉しい!ってなります!!
良かったらぜひ出席コメントしてみてくださいな✨←出席コメントw

皆さんに会えるのを楽しみにしてまぁす(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0929.JPG

BGM♪
Say the world/安室奈美恵さん

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

昨日は、ときめき♡宣伝部のYouTube番組「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」でした!

公開時間が遅くなってしまってすみませんでした😭

今回はかなみ、ひとか、ひより、おはるでボウリングに挑戦しました!
どうでしたかーー??(*´ω`*)

ボウリングはほぼ初めてに近かったんですけど意外とできてたでしょ?(笑)
(あ、ソロ曲争奪の時のは除外してね(笑))

スペア決めれた時はまじ天才かと思ったけどそれを上回る天才がいましたねw
ひよりさんさすが。

まぁできるできないは別としても、ボウリングすごい楽しかったです!!
またやれたらいいな💗✨

果たして、勝負の行方は。。??
後編もお楽しみに!!!🌟٩(。•ω•。*)و🌟


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0930.JPG


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

そして、今日は「永野の映画はえ~がな!」でした!

今回は色んな作品についてお話したよ~


おはるもあとからタイムフリーで聴きます!(radikoはいいぞ)

来月の課題作品は、
「メリーポピンズリターンズ」!!
もう収録済みですが、本当に素敵な作品だったので皆さんにもぜひ見てもらいたい作品です!✨💗

一緒に同じ作品を共有しましょー!
改めて、来月もよろしくお願いします!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0931.JPG

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


それでは今日はこの辺で!

明日はいよいよ、晴れとき100回目の放送!!!

お楽しみに!!!


また明日~


FROM 遥香