おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´ω`*)


お仕事学校お疲れ小泉!


ときめき♡宣伝部、ときめき♡ピンク
マイブームは梅ねり。
おはること、小泉遥香です。


公式Twitterで発表がありましたが、解禁になりました!!


✨BS朝日「特撰!グーチューバー」✨

に私小泉遥香と、かなみんこと辻野かなみが出演することになりました!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0886.JPG

オーディションを受けた時はとても緊張していて正直あまり自分を出せずにいました。

受かったと聞いた時は、
本当に嬉しかったです。
早速、ロケにも行かせて頂いたのですが、企画で初めてeスポーツをやらせて頂いて、とても楽しかったです✨💗
こうやって少しずつでもお仕事をさせて頂ける事に幸せを感じました。

放送日は、

☆3月22日☆です。
たくさんの方に見て頂きたいので、今から録画お願いします!!!
(近くなってきたら、またお知らせさせてください。)

かなみんと2人でやらせて貰えたっていうのも嬉しかったです。
力を合わせて、楽しみながらこれからも頑張りますので、ぜひチェックしてください!よろしくお願いします!!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0887.JPG


良かった。
とにかく良かった。

嬉しいお知らせが出来ました。
なんか嬉しさが込み上げてきたのか、安心したのか、泣きそうです。(笑)

でも、この涙はきっと今じゃない。
だから、泣かない。


頑張るぞ!!


オーーー!!!!


もう一度言います。


☆3月22日。☆

ぜひ、よろしくお願いします!!!!!

BGM♪
いつかこの涙が/Little Glee Monster

ガンバ!!/ときめき♡宣伝部


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0890.JPG


小泉遥香