仁香です!
坂井です!笑
最近自分のことを坂井ってずっといってる気がする☺️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG

春が近くまで来たって感じられるような日差しが暖かで寒くてガチガチに縮こまった肩や首の力がほぐれる感じ好きです笑


まー
アイツに苦しめられる季節だけど、、、
悩ますアイツとは
『花粉』
毎年恒例だけどまた来たかっ!
ってなります。

最近とても有難いことに撮影が続いています☺
とき宣イベント翌朝の早起きはもうちょっとだけ寝かせてーってママと🌋 笑笑
学校行って撮影してレッスン行ってフル回転だけど全部今しか出来ない事なので全部楽しもうって楽しんでます。

そ!し!て!昨日は!!!
バレンタイン💘🍫🍓🥰✨
イベントでした!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0827.JPG

しかも制服で!坂井のテンションもマックスでとてもとても楽しい時間でした👍🙏😆
会いにきてくださったみなさん!ありがとうございました!来れなかったよ😢って方はまた今度!会いに来てくださいね!!

チョコお渡し会は、なんか私もドキドキしました😇
あんなにチョコをあげたのは初めてだし、いつもよりゆっくり話せたから嬉しいのとドキドキって感じで、でも楽しかったです!

ツーショットは制服にポニーテールだったからその二つにあった表情だったりシチュエーションで撮ってみました!写真なのに私の声絶対会場に響いてたよね😅うるさくてすみません😂😂


そしてムービー!
これはね!笑
一人一人しっかり考えて撮らせてもらいました!だから少し時間がかかってしまった方すみませんでした!だけど少しでも喜んで欲しくって私なりに伝えたいことを表情と言葉で伝えたつもりです👍
喜んでもらえてたらとっても嬉しいです!!

楽しい時間をありがとうございました!


あ、あのポニーテールね、髪短いから朝から髪の毛と戦ってやってみました!
どーでしたか?☺️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0831.JPG

あとねー
カメラの持ち出しパパからOKもらったので最近持ち歩いております。
絶賛勉強中でございます!!

とき宣の活動で持っていった時にオフショ撮ったから、パソコンで見てたら見覚えのないオフショが笑

オフショの中のオフショ 笑
スタッフさんが撮ってくれてたみたいで面白かったし、家族にスタッフさんの紹介が出来ました笑
使いやすい眼レフがエラーの表示出ちゃってて…修理に出すかしばらくしたら直ったりしないかなーってます。笑

今持ってるのは両方とも少し昔のやつだから大切に扱わないとね🥺😅

それじゃー!今週も頑張りましょう!!

私も頑張ります😇😇😇