おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^^*)


【今日は猫の日!!




   ニャンฅ(>ω<  )ฅニャン♪】


お仕事学校お疲れ小泉

……


……




…(  -᷄ ˍ-᷅)ウェ。。笑


柄に合わないことはしない方がいい。。





…ウェッ♪(笑)


⬆(何のこと言ってるかわかるかな笑笑)


かなみんがInstagramで猫のヘアアレンジを投稿してましたね!

上には上がいるんだなぁと思ったよ。笑


…ウェッ?笑


(うえうえ言いすぎ問題笑)


まぁ、少しずつですから!ね!笑


少しずつ進歩していったら、うぇーいって感じになるんだから!←うえって言いたいだけ


\\\ ٩( 'ω' )و 何故こんなに言ってるのかはよく分からない////


【気まま感ありすぎるブログ】


すっごい昔にとき宣メンバーで全員猫耳ヘアとかしたこともあったね。懐かしいです。

興味のある方はぜひ探してみてくださいな。

うぇぇぇ!これすごい!!!ってなるよ←やっぱりうえって言いたいだけwww


まぁ実際猫ちゃんからしたら「私(僕)の日?ん?(笑)」ってなってるんだろうけどねw(リアル性を求めるな)

因みに私は猫アレルギーです😊😊←笑顔で言うなw


【気まま感ありすぎるブログ】


ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~←予測変換「ねこ」


今日はシングルに向けての準備活動!(出た!(笑))

因みに明日もこうやって書きます!!
(何その宣言!!!(笑))


中でも今日はたくさん汗をかきました!

なんでタイツで来ちゃったんだろ、って思うくらい。。笑

帰りは汗びっちょりでした。

この人何してきたんだ!?って思うくらいに笑

気になると思うけど聞かないでー笑
そこはすっとスルーしてーー笑

でも、すっごい楽しいから楽しみにしててください!(出た!笑)


あっ、因みに明日もこれ書きます!!
(何その宣言!(2回目!))


楽しみながらも、全力で頑張ります!!

同じ空の下で、一緒にがんばろーね!✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0663.JPG


ほらね、すごい汗かいてるでしょ?

って、あれ見えないね😇😇😇

【気まま感ありすぎるブログ】

前髪で察してくださいな🙄笑

BGM♪
燃えるごみの日/クリープハイプさん

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき💗宣伝部」!今回は99回目の放送!
来週はついに100回目の放送!


久々に「小泉書店」もやらせて頂きました!


どうでしたか?


flumpoolさんの「証」、本当に素敵な曲ですよね。

挫けそうになった時、元気を出したい時に聞くと、いつの間にか涙が出てる事が多いです。嬉し涙の時も、そうじゃない涙の時もあります。
でも必ず、「頑張ろう!」って思えるようになるんです。
すごい事だよね。

flumpoolさんの曲では、「証」だけじゃなく、「花になれ」や「残像」なども好きです。
いい曲沢山ですよね。
山村さんが復帰して本当に良かった!!
いつか、ライブ見に行きたいです❤

この曲の合唱バージョンは、卒業式や合唱コンクールで歌われているみたいで、そっちのバージョンもとても好きなんです。

当時のこととか思い出して、たまに恋しくなったりとかもして涙が出ます。(泣きすぎだねw)

音楽に助けられること、勇気を貰えることって、自分にとっては物凄く大切なことなんです。
音楽にであえて、本当によかった。


昨日も、「おはるに聴いてみて欲しいアーティスト・曲」を教えてくださって、ありがとうございます!!

めっちゃ、あーね!あーね!ってなりました笑


皆さんがいろんな音楽知っててすごいって思ったけど、私も皆さんにひょっとしたらそう思われてるのかなって感じました笑


私も自分の好きな音楽を、これからもいろんな形でたくさん表現していきますので、どうぞよろしくお願いします💗


「小泉書店」のメールも、ぜひお待ちしています✨💗

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0664.JPG

ラジオ日本さんが差し入れしてくださった、八天堂のクリームパン!!✨💗

冷たかったしめっちゃ美味しかった!

「はってんどう」って読み方初めて知りました!!!(笑)


すぐさま「任天堂。。。」って呟いたひよりちゃんさすが。。(笑)←


今回も聴いて下さりありがとうございました!!
100回目もぜひ聴いてくださいね!!✨


BGM♪
証/flumpoolさん


(何気に今年初の「小泉書店?」だった?)


εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


それでは今日はこの辺で!


いつか、永野さんの前で小泉書店…










…いや、やめとこう。。w



おやすみなさい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0665.JPG

BGM♪

ばかになっちゃったのかな/菅田将暉さん

FROM 遥香