皆さ〜ん

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0668.PNG

吉川ひよりです❤


先週に引き続き...!!

明日もシングル発売に向けた活動があるんです〜🤗

それで、一昨日くらいに見た天気予報が

なななんと

80%☔雨☔

えーえー。


とき宣大事なとき大体晴れてるのにぃ〜😣

って思ってたら‼

今日のニュース番組で‼

土曜日!晴天🌞✨

「うぉぉぉぉぉぉ✌✌✌」

やっぱとき宣晴れ女だわ❤❤❤

凄くうれぴーのです‼

 天気予報ハズレないといいなっ🌝💞

かなみんとチーズTae活〜💪

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0669.PNG

「宣嬉茶」💕

まさに!宣伝部が喜ぶお茶です😂

ひよりは!

「玉露茶后」と言う名の💚緑茶💚

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0670.PNG


サッパリしたTaeにチーズクリームがあぅー❤

やっぱ、チーズTae好きだなぁ〜❗

それでねっ!!

笑笑

そのあと、ママたち含め‼

ご飯を食べに行きましたー💙



しかもこの時あの!お揃いのパーカーだったの☺💙

撮影が早く終わったから急遽!

きゃなみんママと、ひよりママ、ひよりの妹でご飯食べいこ〜✌

ってねっ♪♪♪

今回は2回目のごはんでした‼

って前回は2017年だった〜!(◎_◎;)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0672.PNG

この時もお肉だ笑!

今回はしゃぶしゃぶ〜❤

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0673.PNG

2人とも髪短くなってるぅ〜!!

ひよりのママ、がかなみん推しなんですよ〜💙

髪短いかなみん❤
やっぱ生でみる動くかなみんは最強だぁ〜ってかなみんと別れた、帰り言ってました😂💙

見つめられるとキュンとしちゃうんだって〜😅

とにかくしゃぶしゃぶや、野菜や、おつまみをひたすらノンストップで食べてました✌

湯葉とか!トッポギも〜🔥笑笑


3回目のご飯また行けるといいな〜❤❤❤


いっつも、ひよりとかなみん優柔不断でご飯どこ行くか決まらないから!笑

オススメのご飯屋さん教えてくださーい👂✋


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0674.PNG

今夜は晴れとき....99回目の放送です📻

聞いてねんっ!!


それではっ!


あーした天気になーれ☀

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

B8g7QDJBHY.jpg

↑この写真、ご飯行けるって決まった時にママに送った写真📸 笑。

「破壊力😻」