宣伝部員の皆さん!
いつも応援ありがとうございます📣

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0640.PNG

もうすぐで、「日にち遅れのときめき♡バレンタイン」ですね!💜
みなさんにチョコレート渡せるのすごく楽しみです🍫😄
とき宣に入ってから初めて制服も着れるので
ワクワクしてます✨
(どんなのだろう~🤔)


昨日の《ときめき♡バロメーター上昇TV》観ていただけましたか?
これでメンバー全員のドッキリがみれましたね‼︎
あの時は初めてのインタビューでずっと緊張してたんですけど、まさかドッキリ‼︎だったとは😱面白かったです⁉︎
YouTube番組ではこれからどんなことをやっていくのかこちらも楽しみです🎶


さて私は、もうすぐ中学を卒業です。3年間楽しくてあっという間でした。今は残り少ない中学校生活の時間を仲間と一緒に大事に過ごしたいと思っています🏫
そして高校生になったら益々とき宣の活動に力を入れて頑張りたいと思っています💪

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0641.PNG

🧡ときめき♡宣伝部の今後の予定です🧡

avex 1stシングル発売記念!「日にち遅れのときめき♡バレンタイン」リリースイベント
❤︎2月24日(日)《東京》バレンタイン特典会🍬
10日遅れのVALENTINEだよぉ~❣️
【会場】池袋サンシャインシティ展示ホール

💜↑↑↑これ、もう直ぐ中学卒業するジュリア最後のJK制服写真が撮れま~す🤳
応募してくださった方、お待ちしております~😄

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

メンバー全員制服姿だよ~
JC ⁉︎ JK ⁉︎…👩‍🎓👩‍⚖️👩‍💼
どんな制服か、私も楽しみです💝😍


【3月】フリーライブ&特典会
❤︎3/2(土)【兵庫】神戸スペースシアター
❤︎3/3(日)【愛知】エアポートウォーク名古屋
❤︎3/9(土)【広島】広島駅南口地下広場
❤︎3/10(日)【福岡】某所
❤︎3/17(日)【東京】としまえん
❤︎3/21(木)【北海道】サッポロファクトリー
❤︎3/31(日)【東京】ゲートシティ大崎


春のライブハウスロックオンツアー2019
★公演情報★
【日程】5月2日(木・祝)
【場所】darwin(仙台)

【日程】5月3日(金・祝)
【場所】梅田クラブクアトロ(大阪)

【日程】5月5日(日)
【場所】名古屋クラブクアトロ(名古屋)

【日程】5月6日(月・祝)
【場所】渋谷クラブクアトロ(東京)

【日程】5月12日(日)
【場所】渋谷クラブクアトロ(東京)

【日程】5月18日(土)
【場所】DRUM Be-1(福岡)




★公演情報★

12月21日(土)【東京】中野サンプラザ
★ときめき♡宣伝部のクリスマスパーティ★

※今から予定入れといてくださいね😊

~ 🎄💝🎄💝🎄💝🎄💝🎄💝🎄💝🎄 ~

このあと追加イベントについては、またお知らせしますね😉



それから、先日新大久保に行って韓国料理を食べて来ましたよ🥢
ケータイケースも買ったよ~🐻🦖

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0642.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0643.PNG

ボリュームにびっくり、そして安い‼︎美味しい‼︎
大満足でした🥘
また今度行きたいな😄
次こそチーズドッグ食べたいな🧀

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0644.PNG

それでは今日はこの辺で☺️


ジュリア💜