😆かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした\❤︎/

朝は霧が凄かったけど…💦

日中は、すっごく暖かい陽気でした☀

ぽっかぽかだったぁ〜😄☀

このくらいの気温が好きだなぁ🥰

でも、夕方からは天気が崩れてきて…😵

夜には雨が降ってきました〜☔

今日は忙しい空模様でした😆


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0592.JPG


ラジオ日本「晴れ♡とき」の収録をしてきたよ❣️

おはる💗ぴよ💚私💙

1回お休みが入ると…
なんか、凄くお久しぶりの感じがしちゃう😆

記念すべき''100回目''✨
の収録も…させていただきました🥰

たっくさんのメールも届いてました!!!
送ってくださった方々✨
ありがとうございました(๑´◡`)

スタートしてから約2年間😳
ここまで続けて来れてたのも!!!
1番はリスナーの皆様のおかげなんです☺️

本当にいつも聴いてくださり…
ありがとうございますm(_ _)m

これからもラジオから…
''ときめき♡''
を届けられるように頑張ります💓

そして、ラジオ日本さんから!!!
''八天堂''のクリームパンを頂いたよ☺️
美味しかった〜😋
ご馳走様でしたヽ(*^^*)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0593.JPG


今週も新シングルの発売に向けての活動を🌸
たっくさんしていますよ(≧∀≦)

皆さんにまだ披露してない新曲を♪
聴いてもらうのも楽しみだなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

それで、今日はボイトレでした☺️

新しく知ることや発見などがあって!!!

本当に日々、学ばせていただいてます!
少しづつ成長していけるように❣️
頑張ります👍🏻

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0594.JPG

あ!そーいえば…
昨日お久しぶりに🤩

Tik Tokを投稿しました🌷

観てくださいましたか?!

お久しぶりすぎて😆

STARTのボタンを押す時の顔が…笑
意識が抜けてる😂

ひとかのを見習わないとーー!!❤️

また、そのうち更新するので待っててねー🙌🏻


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0595.JPG

YouTube番組「とき♡バロ」
観てくださった方!
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

ばんび💛とひとか❤のドッキリが見れましたね❣️


次回は、ボウリング😆

これも中々面白いことに😂😂

お楽しみに🤗笑


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月10日発売🌸''avex 1stシングルのリリースイベント★
☻2月24日(日)《東京》バレンタイン🍫特典会💓
池袋サンシャインシティ展示ホールA-2
☻3月2日(土)《兵庫》神戸スペースシアター
☻3月3日(日)《愛知》エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)《広島》広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 《福岡》某所
☻3月17日(日)《東京》としまえん
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019日★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1
☻12月21日(土)《東京》中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半
✨YouTube番組✨
☻「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜!
とき宣のYouTubeチャンネルにアーカイブも残ってるよ!そして、チャンネル登録よろしくお願いします🌷
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0596.JPG


明日もSMILE☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️