🔥かなみん


今日は!!!!!


「出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷」のvol.2に出演させて頂きました✨

久しぶりのフェスでしたぁ〜☆*:.。.

しかも!トップバッター🌟

とき宣らしいライブが出来たかな⁈☺️

盛り上げてくださった方々🔥

応援電波を送ってくださった方々✨

ありがとうございましたm(_ _)m


セトリ♪

1.さくらんぼ/大塚 愛さん (カバー)
2.DEADHEAT
3.GAMUSHARA
4.ぴょんぴょん
5.初恋サイクリング

でした☺️

今回は、上げ曲盛りだくさんでお届け✨

熱いLIVEだったー☆*

盛り上がりすぎて、会場の酸素が無くなっちゃうんじゃないかと思うレベルでしたよ笑

皆さんからの声援もバシバシ🔥届きましたよ❣️

''初恋サイクリング''のトレインも見えましたよ👀

一緒にやってくださった方ありがとうございました☺️

少しでも「とき宣いいな!」って思ってくださった方がいたら嬉しいな💞

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0540.JPG

特典会でも…
「初めて来ました!」
っという方がいて嬉しかった🥰

あと!
「LIVEが盛り上がって楽しかった」
っという感想もたくさん💓
楽しんで頂けたみたいで良かった(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0541.JPG

そして!!東京女子流さんとお会い出来ました🥰

ゆりさんにお腹ツンツンされましたぁ☺️

不意打ちだったから…
ぷよぷよしてなかったかな?笑😆

とき宣のLIVE見てくださっていて👀✨

初恋サイクリングを踊ってくださったみたいです😳

また、ときめき♡女子流復活したいな🥰

''おんなじキモチ''踊りたい♪

本当に綺麗な素敵なお姉さん方💓

いつもInstagramを見させて頂いてます☺️

あ!それから!
2月27日リリースするCDを頂きました🙌🏻

そして、YouTubeで「光るよ」のMVも観ました( *˙ ˙* )

オシャレで可愛いくて、カッコ良かった😳💓

また、お会い出来たらいいな(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0542.JPG

とき宣の次のイベントは❣️

日にち遅れの…
ときめき♡バレンタイン🍫💗イベント❣️❣️

チョコ🍫お渡し会ですよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

楽しみだなぁ😍

2sやときめき♡ムービー会も✨

お待ちしてますヽ(*^^*)ノ


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月10日発売🌸''avex 1stシングルのリリースイベント★
☻2月24日(日)《東京》バレンタイン🍫特典会💓
池袋サンシャインシティ展示ホールA-2
☻3月2日(土)《兵庫》神戸スペースシアター
☻3月3日(日)《愛知》エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)《広島》広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 《福岡》某所
☻3月17日(日)《東京》としまえん
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春🌸のライブハウスロックオンツアー2019日★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1
☻12月21日(土)《東京》中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半
✨YouTube番組✨
☻「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜!
とき宣のYouTubeチャンネルにアーカイブも残ってるよ!そして、チャンネル登録よろしくお願いします🌷
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

本当に熱い応援🔥

ありがとうございましたψ(`∇´)ψ


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0543.JPG

あ!あとね…

''スタプラブログ''を本日更新しました❣️

お時間ある時に見てください🙇‍♀️


明日は月曜日!!!

お仕事、学校、部活などなど…

ピッ‎|•'-'•)و✧とね☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️