皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0536.PNG

吉川ひよりです❤

今日は「出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷」に出演させて頂きました〜👏


2部のトップバッターと言うことで1枚目の写真はイチ〜☝

今日は攻めたアゲアゲセトリとなりまして✨

カバーさせて頂いた大塚愛さんの「さくらんぼ」から、

DEADHEAT
GAMUSHARA
ぴょんぴょん
初恋サイクリング

というセトリでした〜‼

トップバッターはやっぱり緊張しますね〜🙄

でも宣伝部員さん達がたくさん盛り上げてくれてっ‼

さくらんぼ の「もう一回!!」

キマってました👏👏

皆んなでリハーサルの時言ってくれるかな〜って言ってたけど!!さすがです🤗

ありがとうございます‼

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0537.PNG

他のアイドルさんのライブも楽しんだのかな〜??❤❤❤

同じavexの東京女子流さんが、初恋サイクリングをステージ見ながら踊ってたよ〜って言ってくれたんです🥰🥰🥰

うれぴぃ〜❤

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0538.PNG

ときめき充電できたかなっ??🔌

明日からも頑張りましょ〜💪

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣