おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか٩(ˊωˋ*)و

お仕事学校お疲れ小泉!

もうひと踏ん張り?

ファイティング小泉!笑


GnnsyWrQPn.jpg


髪の毛セット時に撮ったこの写真たち。

ヘアピンで髪の毛を掴んで止めたところ、このようなス○夫ヘアーになってしまった時の一コマ。

ブログに載せるか、Instagramに載せるかで迷ったところ、別にそこまでの写真でもないよなと思い、このような形で一気に載せさせて頂く結論に至りました。

ちなみにこの時、すっぴんです。(笑)


Un3DdzxYP6.jpg
T7VkV0b7vB.jpg
pFIPWGGS8q.jpg

さて、この後おはるはふざけることなく無事髪の毛をセットできたのか。。。


続きはWebで!!!←ここがWebだわ!
(この後ちゃんとセット出来ました笑)

最後まで見て頂きありがとうございました。それでは。

FROM 遥香

PS
こんなブログ、これからも気ままにあってもいいですか?