いただきまーす!かなみん


今日も1日お疲れ様でした(๑´◡`)

Happy Valentine🍫💕

チョコ渡したり、貰ったりしたのかなー?!

あ!そこのあなた😳

まだ、チョコ貰えてないの???👂🏻

2月24日にチョコ貰える特典会で…💓

チョコGETしちゃおう🍫🥰

バレンタイン特典会のお申し込みがSTARTしました!
日にち遅れの…
10日遅れのバレンタインですが!

チョコを渡した人も!
貰った人も!
貰ってない人も!

み〜んな!
待ってるよ〜❣️

とき宣と一緒に
Happy Valentineしよ💓
お待ちしています(*´ω`*)



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0266.JPG


この間の話なんだけどね!
1つ用事を済ませて…
レッスンまでの空き時間が出来て…

そうだ!映画を見よう!
って思って…

今観たい映画「十二人の死にたい子どもたち」
の上映時間を調べてて…
ん?
やっぱり、これは1人で観るのは怖いやつかな〜?

なんて思い始めて…😢

「メリー・ポピンズ リターンズ」とも思ったけど…

どうせなら「メリー・ポピンズ」を観てからにしたいな〜

なんて思ったりして…

結局、映画はやめて!

バレンタインのチョコ🍫を買いに行きました😆

毎年、手作りをして友チョコ渡してたんどけど…

多い時で、クラスの子と他のクラスの子と部活の子と、部活の先輩、後輩、先生、などなど…

全部で70個位かな?もっと多いかも!
それくらい毎年楽しみに作ってたな〜

今年はあげるものは購入😆

バレンタインで初めてお菓子作りしなかったかもしれない😳笑

というわけで…私は!いつもお世話になってるスタッフさんやメンバーへ渡したよ🌷

私の好きな!Lindtのチョコを買いました💓

イギリスに住んでた知り合いが帰国した時にお土産で買ってきてくれて😍
その美味しさに衝撃を受け!
それ以来ハマりました💓

外と中の食感が違ってて✨中が生チョコのように滑らかで濃厚で美味しいの💓

今回ね!初めての味があって🥰

"シーソルト''味
ミルクチョコレートに塩味が入ってるの!
ミルクチョコレートだけど…お塩の味がお口の中に広がるの😳

不思議な、でも美味しいチョコレート🍫


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0267.JPG


ミルクチョコの❤ハート型とシーソルトと抹茶味の3種類にしてみたよ( *˙ ˙* )

ダンスの先生やメンバーからも貰っちゃった😚

気が向いたら…
また、お菓子作りしようかな〜(⑉• •⑉)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0268.JPG

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月10日発売🌸''avex 1stシングルのリリースイベント★
☻2月17日(日)《東京》出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)《兵庫》神戸スペースシアター
☻3月3日(日)《愛知》エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)《広島》広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 《福岡》某所
☻3月17日(日)《東京》としまえん
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1
☻12月21日(土)《東京》中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半
✨YouTube番組✨
☻「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜!
とき宣のYouTubeチャンネルにアーカイブも残ってるよ!そして、チャンネル登録よろしくお願いします🌷
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

今日は髪の毛を内巻きにしてみたら…
レッスン中に鏡を見る度に😳

なんか、''こけし''みたいだな〜って😞
ってず〜〜っと自分で思ってたよ笑

やっぱり、外ハネかウエーブのほうがいーな😆

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0269.JPG


明日も頑張りましょう💞

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️