Happy VALENTINE DAY ❤️🍫🍭🍩🍪❤️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0265.PNG

そして今日は、私のデビューから4か月目の記念すべき日でもあります💜🤗
3か月目~この一ヶ月は、興奮と感激の連続でした‼︎ 生まれて初めての生誕祭🎂💝、初めてのリリースイベント📀
リリイベはまだ始まったばかりだけど!


宣伝部員の皆さん、そして応援して下さっている全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです💜
🎶いつもいつもいつもほんとにありがとう🎶
🎶目を見て伝えたくて~🎶
この歌詞のとおり、これからもお顔を合わせて、目を見て、しっかり気持ちを伝えて行きたいので、また会いに来てくださいね😊❣️


愛知…イオンモール大高さんで💝
生まれてはじめての愛知県!
客席の方にもたくさん遊びに行けました✨
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0261.PNG

大阪…南港ATCさんで💝
この日は去年のときクリの衣装を着ました!風が気持ちよかったです😍

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0262.PNG

京都…イオンモールKYOTOさんで💝
せきがえのうた楽しかったです!
凄い盛り上がりましたね!😄


どこもとっても楽しかったです🎤
いつも会場に必ず来てくださる宣伝部員の皆さん、お久しぶりの皆さん、初めての皆さん、地元の皆さん、メッセージで応援下さってる皆さん、ありがとうございました~👋
また近いうちにお会い出来ますよーに💓


さて、
みなさんチョコは作りましたか~⁇

最近は義理チョコの他、友チョコが流行ってますよね!🍫
今日学校でもチョコレートの交換をしました!多い子は100個近く作ってる子もいるみたいですよ~‼︎ビックリですね😵

私は…購入派で~す😆
この時期はチョコレート売場の特設会場があちこちにできていて、見て回るだけでも楽しいし幸せな気分になりますよね~❣️
ちなみに今年の友チョコは、チョコレートのコーティングされたドーナツにしました🍩💜


先日おはるちゃんが連れてってくれたお店のパンケーキ美味しかったなー
ごちそうさまでしたぁ😋

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0263.PNG

また行きたいな~🍴



ジュリア💜




最後にチョコは作ってないけど、今流行りのアリゴを作ったので載せておきます🍟

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0264.PNG
想像してたより美味しかったです 笑笑